『2024 NCT DREAM WORLD TOUR <THE DREAM SHOW 3 : DREAM( )SCAPE> in JAPAN』




メンバーが目指して来た
7DREAMの東京ドーム公演初日気づき


参戦しましたグリーンハーツ







東京ドームイリチルコン

オーラスのあの日から

2ヶ月...






ちょうどモニターにロンジュングリーンハート




トレカはジェミンだけど、

ペンラはヘチャン笑


長男の彼女に草鈍器お借りしましたニコニコ

(写真、お天気空くもり晴れに加工してます)










お席は1階スタンド44列🤣


双眼鏡で、お顔よーく見えましたグリーンハーツ






楽しくて音譜

カッコよくてグリーンハート可愛くてグリーンハート


でも、時々

切なくて(ロンジュン居なくて🥲)



マークのやれるか東京!!(ユウタ)

にはキュンとしてラブ




長めのMCを日本語だけで話してくれた

ジェミンには感動したな🥹

(ジェミンぜーんぶが可愛ったドキドキ)





ロンジュンのパートもカバーしつつ

特に、LIVE後半からの

ヘチャンとチョンロの生歌声にキラキラ感動🥹







とにかく...

ロンジュンにも居て欲しかった🥲

7人で(ロンジュンにも)この緑の景色

見せてあげたかったって🥲


メンバーの言葉と、私の重いも重なって

最後は私も周りも涙していました...。









ギリギリ、今年も次男と一緒にドリショ

参戦出来て良かったニコニコ


東京ドーム公演カラオケ

17:03に開演して→20:13に終わったかなウインク



その後、急いで次男はバイトへダッシュ








またひとつ想い出増えました照れ


日本語訳下矢印







NCT DREAM Instagramよりカメラ




あぁ、楽しかった想い出クローバー


でも、
すごくすごくイリチルに...
会いたい気持ちが強くなってしまったょ泣




ドリショ3グリーンハートセトリ











水道橋で

軽く生ビール打ち上げ(ひとりです🙋‍♀️)



 


今日も東京ドームホテル泊したかったなぁと

帰り道にホテルを見上げたら...


おやっ??

モニターに、

ちょうどまたロンジュン照れグリーンハーツ





結構歩いたよ知らんぷり





昼間テイクアウトした

(ずっと行きたかった)アノお店のチキンひらめき

ホテル8階のレンジでチンして

部屋飲み生ビール(○゚ε゚○)プププ-









明日もドリムちゃん達に会いたかったけど...

明日は有明へむらさき音符


東京ガーデンシアターで

TAKAHIROソロコン(しかもオーラス)デレデレ

生ビール飲み中くるくる





こないだのライブでペンライト、

落として壊れちゃって泣



長男が幅広テープ巻いてくれたのだけど...


カバン荷物の中で動かされ、

余計に曲がってしまっている滝汗


明日、

恥ずかしいと思ったら使うのやめる笑

使う勇気出たら、このまま使う笑


明日のライブでテープ巻き巻きの

ペンラ振ってるBBA見かけた際には、

それは私かもしれません🤣




フルスロットル💜セトリ










新しい双眼鏡買ったのウインク

(自分には)ちょっと高かったけど

すんごく綺麗に推しの顔ラブ見えましたグリーンハーツ

おすすめ〜音譜











新大久保の話しや、

ひとりランチやアノ...🍗チキンの話しは

後日に(*ˊᵕˋ*)