NCT127 3RD TOUR
NEO CITY : JAPAN- "THE UNITY"
東京ドーム🗼2日目(10日)
オーラス参戦しました泣くうさぎ







いよいよ来ちゃいました...
この日が🥲



ずーっとずーっとオーラスのこの日まで

テヨンが居てくれるのか不安で泣くうさぎ


悩み迷って。゚(゚´Д`゚)゚。

急遽、UNITY初日の名古屋に参戦したり...


SMTOWNもテヨン不在になるのかと

心配と不安で気持ち落ち着かなかったり...



途中、(多分 心配性悪化で)体調崩したり...


そんなこんなで迎えたこの日




東京ドーム 公式より📸





入場すると、

こんな大きなTHE DAY.パネル(モニター)

あったのねラブ










前日は、ちょっと見た気がしなかった
ステージサイド体感席だったけど驚き


オーラスは、スタンド1階10列目気づき
見やすい お席に感謝赤薔薇








テイルもいてほしかったけど

(心底思う🥲)


8人の素敵でグリーンハーツ熱いUNITYステージラブラブ

最後まで現場にて

この目に焼き付けられたこと嬉しく思います。






特に、

Kick it🎵〜2 Baddies🎵〜Fact Check🎵

流れでは会場の盛り上がりも最高潮アップ


本当に会場揺れてた🫨

(地震⁉️かと思ったくらい)




言うまでもなく(⌒-⌒; )最初から最後まで

ほぼ泣いてたんじゃないかな(私)



こんなに大好きなイリチルグリーンハーツ

テヨンが入隊してしまう...という寂しさ以上に

「イリチル完全体活動が一旦終わりになる」

という寂しさの気持ちの方が大きくてね🥲



カッコよくて可愛くて素敵なステージ飛び出すハート

いつも以上にイリチルが

とても愛おしく思えた日でした照れ






お借りします(同感&同涙腺です)


何人も推しの入隊見送って来たけど、

まさかリアルに「行って来ます🫡」を...

聞く(見る)なんて泣

(今も泣いてる)




ずっと気持ち引きずったまま、

イリチル聴いてヘッドフォン、イリチル観てCD

ってしてる今もショボーン




兵役制度なんて

無ければいいのに🗯️


悔しいです🥲





 


はぁ😮‍💨

本当にオーラス...  終わってしまった🥲



We are always HERE!



ずっと待ってるよ、9人のイリチルを

ずっと... 照れグリーンハート








イリチル お疲れさまでした照れ
そして、ありがとうグリーンハート



















この日も3時間越えカラオケでしたね昇天


規制退場が厳しくて、

しばらくスタンドの階段も上がれず滝汗




お帰りの際には(笑)

いつものボディメンテ支給グリーンハート

大塚製薬さん、

毎回ありがとうございました照れ




ありがとう東京ドーム🗼キラキラ







次、東京ドーム来るのはいつになるかな照れ



またねウインクって気持ちで

東京ドームを後にしました。




ドームホテルの窓飾り✳️

こちら💁‍♀️参考になります♡

お借りしますお願い



LIVEも生ビールも、ご一緒してくれたお二人照れ

本当にありがとうございましたグリーンハーツ(プレゼントも♪)

幸せな心にさせてもらえて 感謝ですお願い

タイ&ベトナム料理美味しかったねニコニコ




コマウォ目がハート





予約したのは水道橋駅近くの

コチラのお店です💁‍♀️



Asian Dining & Bar SAPANA 水道橋店ナイフとフォーク









東京ドームさん🗼ありがとう気づき






大塚製薬さんグリーンハートありがとう気づき

こちらのCMと自分の気持ちがリンクして

CM見るたび必ず涙しちゃいます🥹









Spotifyグリーンハートセトリ







オーラスが近づくにつれて(寂しくて)

聴けなくなっていたPromise you...


この時の日本語字幕付き動画が好きでピンクハート

コロナ禍で会えないもどかしいシズニとメンバーの切ない気持ち、そして今回の「また会える日まで」な気持ちと重なり...

更に私の涙腺崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなのビジュも表情も歌詞も良いんです泣くうさぎ









コソッと🤫㊙︎

もう売られているんですねチュー


その後...


うふふちゅーグリーンハーツ










イリチル大好きグリーンハーツ

また会える日まで(*ˊᵕˋ*)








読んで頂きありがとうございましたニコニコ



X&YouTubeなど

お借りしました♡