葉加瀬太郎 音楽祭 2023

明治神宮外苑総合球技場 軟式球場

行って来ましたウインク




guest気づき






目的のメインは、もちろんアップ

TAKAHIRO気づき







梅雨入りとほぼ同時のこの日、

あめ雨にならないか不安でしたが、

晴れも出ない(日焼けしない)

あめも降らない(濡れない)

ちょうど良いくもり曇り空でラッキーウインク





京都のときは数日前に座席番号が

ネットに出ていたのだけど、

東京は当日になっても座席不明のまま...

会場に来て知るパターンでした。






お席はCブロックにっこり

やっぱりステージから近くのA列が

良かったよね昇天





公演始まる前にパパと乾杯🍻気づき


お店色々出ていて、

タコス🌮食べたかったけど時間なく💦






カラオケ民生ちゃんからのスタート気づき


最後から3番目に登場のTAKAHIROラブラブ

私の好きな黒を着た男ラブ

カッコよくて♡

笑顔になると可愛くて♡

歌上手くて♡

野外とはいえ、音響が凄く良かったから、

葉加瀬太郎さんとの🎻コラボも

とっても素敵だったなニコニコ




葉加瀬さん、

鯛釣りが好きで... のトークで

TAKAHIROも釣り好きだから

今度ぜひ一緒に🎣みたいに

TAKAHIROから声掛けしてて爆笑


葉加瀬さん、

我が家の近くにも釣りに来るので笑

ぜひぜひTAKAHIROと来る時には

コソッと連絡お待ちしていますてへぺろ





EXILEの代表曲とも言える

むらさき音符Choo Choo Trainでは

みんな立ち上がって

盛り上がってくれて嬉しかったな照れ




ゲストで呼んでもらえたことは、

とっても光栄で嬉しいことだけど✨

ソロで... 一人で...

TAKAHIRO緊張し過ぎてないかな...

不安じゃないかな...大丈夫かな...

って、私が変に緊張していました昇天

(心配無用でしたねウインク)



それと、

TAKAHIRO好きになってから17年間

初めてパパをTAKAHIROに会わせた日笑

なんとなく元カレをパパに会わせるような

そんな微妙に変な心境にも🤣




中学生の頃は私、

フミヤの大ファンでもあったのでラブラブ

初めて生で見るフミヤに♡

そして今も変わらぬ素敵な歌声に✨

色んな意味でドキドキしたドキドキ

そんな

葉加瀬太郎 音楽祭でありましたニコニコ








それにしても、

マッチが出て来た途端、それまでずーっと

おとなしく見ていた周りの方々

キャーッ!!って目がハート

総立ちしてペンラ振って、叫んで、

一気に別世界になって 驚いたな🫢







次男と約束があったので、

少しだけ早く退場ダッシュ



青山一丁目駅に向かう

いちょう並木を🌲しばらく歩いていても、

音楽が聴こえて響いていました照れ




その後、無事に次男と合流ニコニコ










音楽祭へ向かう前には、

築地で美味しいモノ食べて来ましたウインク


築地と言えば...前の記事で、、




そう❣️

よくやくこの場所に行けました☺️


土曜日の築地...

とても混雑してて、すごい人達で

賑わっていました驚き




築地の鮪、すっごく美味しかったラブ



近江牛の握り寿司

めっちゃ上品な甘味があって美味しかったラブラブ



こんなに大きくてぷっくりと厚みのある

生牡蠣なのに650円気づき

臭みなく旨い😋...  獺祭と共にラブラブ






築地で荷物預けるのに、

築地場外市場を通り越し歩いて

駅まで👜行きましたが、

築地場外市場内にありました泣き笑い

コインロッカー🛅

この建物の中


2箇所にあります❣️




またゆっくり築地行きたいなウインク

(どんだけ生ビール日本酒飲むんだかw)








この日の前日は、

(また!)浅草にも😆



ぜんやで明太子もちもんじゃ音譜



餃子の王さま🥟餃子美味しい😋



セキネの肉まん音譜



人気の✨鰻焼きおにぎり音譜



丸ごとオレンジ🍊ジュース音譜

2回吸ったら飲み終わったよ昇天

700円は高いね☺️



利き酒も音譜


毎日、

どんだけ飲むんだかの夫婦🤣





浅草には、

懐かしいモンチッチ🐒が

たくさん爆笑


夜見るモンチッチは少し怖いw






傘大雨にも遭わず、

楽しい二日間を過ごせました☺️













あぁ💜

TAKAHIROカッコよかったなぁ飛び出すハート








ベル葉加瀬太郎さんインスタにも飛び出すハート







葉加瀬太郎 音楽祭 2023

の、会場入る際に頂いた

久原本家 茅乃舎さんからの

ソンムル(お土産)音譜

和風&洋風だしと、あごだしつゆラブラブ



あごだしつゆ♡ざるうどんで食べてみたら、

上品なダシ風味でとっても美味しかった😋


和風&洋風だし♡どちらも優しい風味で

美味しいけど、特に❣️


春雨を洋風だしスープで食べたらラブラブ

少しのオリーブオイルとブラックペッパーを

+して旨しグッでしたよ照れ音譜

ダイエットにもイイネグッ









次は、いつ
TAKAHIROに会えるかな〜照れ

と、記事書いていたら...



EXILE TAKAHIRO 武道館 LIVE2023

"EXPLORE"


TAKAHIROがEXILEになったあの武道館で、

一夜限りのライブ。゚(゚´Д`゚)゚。


絶対!!行きたいえーん

チケ当たる気がしないけど(T﹏T)


神様お願いお願い











私の次のLIVE予定は、ゆず🍊気づき












画像やサイト、Instagramなど

お借りしました♡