今日から
EXILE TAKAHIRO LIVE TOUR 2024
が スタート飛び出すハート











先週も🍊
横浜行ったばかりだけど(横浜BUNTAI)、
今日も横浜(神奈川)行く気まんまんだった。








しかし...
少しの体調不良と、
スタンディング席参戦への不安と不安

先月のダイヤ改正によって
平日の最終🚌が超早くなり真顔
ライブ終演前には
会場を抜けなくてはならない事など...


不安と心配ごとで 悩みに悩み、
今日の参戦は諦めました泣

今ごろバス乗って東京向かってたな...






昨日まで行く気まんまんでいたので、
東京駅着いたら〜新大久保寄って〜音譜
横浜着いたら〜(また)野毛まで行って〜音譜
と、色々とワクワク計画を練ってましたにっこり



なので
次、新大久保&横浜行く時のために
記録しておきます鉛筆






暑くなってきたので、
今回は新大久保で冷麺を食べよう音譜
と、候補に上げてた韓国料理屋さん3店気づき


ソジュハンザン029 職安通り店飛び出すハート

の、ユッサム冷麺セットイエローハーツ


雑なꕤ丸印で囲んだメニューの所(笑)

冷麺とビビン麺ハーフで♪

豚プルコギ焼肉も付いてくるセットウインク

ツイお借りしますお願い




冷麺とビビン麺、焼肉が一度に食べられて

チョー魅力的ニコニコ

他の料理も美味しいって評価良いお店グッ




ただ、職安通りだと

新大久保駅からちょっと遠いな〜と知らんぷり






こちらもほどほど歩くけど、

やっぱり冷麺専門店の冷麺も食べてみたい音譜

と、前々から思っていた

コサム冷麺専門店飛び出すハート


冷麺とビビン麺のハーフでは選ばないけど、

食べやすそうな炭火焼き肉付きで

絶対美味しそう😋


スーパーマンみたいなホドンさんパネル

いるけど爆笑

1階がコサム冷麺専門店で

2階がカンホドンチキン678🍗

このときのね下矢印








何を食べても美味しいと高評価の

でりかおんどる飛び出すハート


右上ピンクハートマークの半々冷麺

必ず食べたいと思ってたチュー

パンチャンの旨いキムチ乗せたら

更に美味しいに決まってるぅ音譜

下中央のピンクハートマーク

ズンドゥブクリームパスターパスタ

(パスタではなく、なぜかパスター笑)


すんごく美味しそう😋ラブラブ



はぁ、今日行きたかったなぁ泣くうさぎ




2号店は先日行ったけど、

今回はいつも混んでる本店行こうかと音譜

思っていました知らんぷり


パンチャンがとっても美味しくて

感動したこの日ネ🥹











新大久保から→横浜に着いたら電車

KT ZEPP YOKOHAMA行く前に、

(また)野毛に寄ろうとてへぺろ音譜


それは...


12時〜20時タイムセールで

牡蠣🦪99円気づき



こんな魅力的なお店🫣あるぅ!?



牡蠣とアジフライ食べながら

白ワインこぼれスパークリング飲みたかった笑い泣き










はぁ😮‍💨行きたかったぞ、

TAKAHIROソロコン初日(と、新大久保)。


今日は葛根湯飲んで、ゆっくり過ごしますクローバー







今日は何歌ってくれるかなニコニコ

TAKAHIRO FULL THROTTLE セトリブルー音符






東京ガーデンシアターの東京公演には

体調良い日で参戦出来ますように、私にっこり













テヨンも入隊しちゃって...

体調悪いだけでなく、心も...

おセンチです🥲








ベビモンの可愛さと超うまい歌唱力キラキラ

すごいねラブラブ

さすがYGです(*ˊᵕˋ*)拍手











でりかおんどる商品鍋楽天で買える飛び出すハート

買う〜デレデレ