前回の記事続き。。

新横浜から→東京駅へ向かう途中
新大久保へ寄りましたウインク



この日は月曜日。。
次男は大学授業あるので、
途中の駅でバイバイバイバイ


私ひとりの新大久保ウインクルン音譜


まず、新大久保駅着いて、

マクドナルドハンバーガー横のコインロッカーに

キャリーバッグ預けたよむらさき音符


お気に入りのこのキャリーは

小さいコインロッカーに入るのよ気づき

なので〜

200円でOK🙆‍♀️









身軽になってピンク音符手ぶらで嬉しくなりむらさき音符

一人歩き始める笑


バンタンが

「新大久保へようこそ」って言ってる爆笑


💜 ボラヘ 💜...って照れ







2階で女性トイレおトイレ借りれるチョンガーネでは、

ドヨン♡マーク♡ユウタ♡が

お出迎え笑


店内にもイリチルメンバーが

アチラコチラに昇天


ジョンウどこにいたかな❓💦






ソウル市場で、色々買い物したかったけど

平日の月曜日だというのにレジ並びが

凄い行列だった滝汗滝汗滝汗




あぁぁ、、

クッスンダンのソウルマッコリ

買いたかったな泣


それにしても 売れ過ぎテイル


行列レジに並ぶ勇気なく

名残惜しく店を出る真顔



いつものように楽天でポチったよおすましスワン








イケメン通り入って右側にある

IN BUTTER気づき


以前、ここでグクのアクスタ購入したの照れ

スマホカバーやアクスタ、キーホルダーなどの

可愛い小物多いですよんピンク音符








イケメン通り中ほどの MOIZA気づき

SMの公式グッズを揃えてくれている

貴重なショップグリーンハート


特にNCTグッズがドーンと飛び出すハート

こんなにNCTあるなんてえーんうれち♡

NCTグッズあまり置いてない新大久保なので。


BTSグッズも(確か)少しありました昇天


モイザの店員さん、

とても親切でしたよ〜クローバー








次こそはグー

必ず行きたい 宋家ピンク音符







イケメン通りから一本あちら側通りの

人生酒場生ビール気づき

興味あるあるぅー爆笑


《追記》

その後...

人生酒場行きました生ビール







いよいよ音譜

チキンを食べにニコニコ

コチラの2階カンホドン678チキン気づき


冷麺好きなだけに、1階のコサム冷麺専門店も、

すっごく気になったよ昇天


あっちにもこっちにもホドンさん笑


「ひとりデスカ?」と、微妙な表情で

案内してくれました💁‍♀️


途中まで私ひとりのお客さま昇天



見やすいモニターでは、

ずっとKポ流れていましたけど、

ヨジャドルばかりが流れてて...

たった1曲だけバンタン流れました泣き笑い




メニュー拝見👀音譜

食べ物より先に見るのはドリンク(酒)爆笑


NEW MENUもアリマス気づき





いろいろありますけど〜

ランチ飲みセット生ビールにも惹かれましたが...




まずは生ビール生ビールで(○゚ε゚○)プププ-



ふんわりな泡が

シャーベットになりかけてて生ビール

めちゃめちゃ冷えてて美味しかったラブ



はい〜🙋‍♀️

3味チキン(ハーフ)登場ドキドキ


3種類のチキンを食べたかったのです照れピンク音符

フライド&醤油&ヤンニョムハート


熱々チキンと共に、生ビールビールが進む進む🤣

2杯目はマッコリ...と思っていたけど、

また生ビールを爆笑



一人なのに真顔




あまり量を食べられない私は、

食べるの頑張りましたが...

流石にチキン3個残してしまいました。

ホドンさん、ミアネョ〜🙏








この日の2日前に、

長男とスカイツリー🗼ソラマチ

行きましてウインク


ソラマチのフードコートで食べた

松玄のお蕎麦がとっても美味しかった飛び出すハート


このお値段で本当に良いの!?ってくらい

コスパ良くて味良くてニコニコ

また行きたい目がハート





こちらもソラマチにある

大阪でも人気の🐙道頓堀くくるタコ焼き...


生ビール生ビールの方が美味しかった泣き笑い

生地が柔らかいのね(⌒-⌒; )

カリッと揚げ焼きしてるタコ焼きの

おおがまやの方が🐙好き♡




それにしても、

どんだけ生ビール飲むんだか(○゚ε゚○)プププ-









スキズ♡TREASURE♡ZICO♡

そしてラブラブホビたんに会いたかった

京セラでの2022 MAMA AWARDS飛び出すハート


紅白出場も決定した人気のIVEピンク音符

可愛かったね照れピンクハート


うちの子もお気に入りのIVE。。


 私も、すっごく思っている事笑

 

あの頃(どの頃?)の

伊藤かずえにそっくりよね昇天

昭和な話しデス(笑)













最後まで読んでくれて

ありがとう♡







画像やTwitter、Googleなど
借りしました♡