今年3度目の横アリにっこり笑
 NCT DREAM  TOUR
 THE DREAM SHOW2 in A DREAM 
in JAPAN

 
 
横浜アリーナ2日目の
11月27日 参戦しましたグリーンハート

 

 

 

ヘチャンには4度目、マークには3度目、

ジェノ  ジェミン  ロンジュン 

チョンロ  チソンには2度目ましての

今回のドリショ照れ

 

 

メンバー誰もコロナや怪我で欠けることなく

7人揃って日本来てくれたこと

とっても嬉しかったニコニコ

 


 


 


レポ...までとはいかないけど

想い出グリーンハート書いてみまーす♡♡♡

 

 

 

お席は...

アリーナとはいえ、かなり後ろ泣き笑い

スタンド1階の方が良かったパターンにっこり


 

前の席チョンロペンちゃんが、

背高い上に厚底ブーツ履いてて、

チビな私は全くステージが見えない

悲しい現実泣くうさぎ

 

ステージ終わってからカメラパチリ


やっぱりアリーナ後方なら

スタンド1階が良いパターンですわねネガティブ

 

 

しかし〜!!

この日の座席はトロッコから近かったラブ

2回もトロッコ来てくれて気づき

2mの至近距離ドキドキ

 
 
そんなに至近距離だったのなら、
手作りウチワかスローガン持っていけば
ファンサもらえたよね笑い泣き
と...後の祭り泣くうさぎ
 
 
 

トロッコの時は🕶サングラスしてて
天使の👼お顔お目目が見えず泣
ロンジュンも照れ
 
顔カワイイし♡歌上手いし♡
ホント、天使👼


ジェミンは、
美しすぎて人間に思えなかった昇天
目の前であのポーズしてくれたよラブ
 
 

ヘチャンの生歌声にもまた
今回も感動したわキラキラ
NCT127としてのステージ数も多いから、
ヘチャンとマークの貫禄ったら
頼もしさが凄いなぁと感じた照れ
 

 
ユウタに熱い指導してもらえたマークの
日本語頑張りも、よーく分かったしニコニコ
 

 

 
トロッコで歌いながら、ファンサしながら
ほんとにみんな可愛くて
カッコイイグリーンハーツドリム君達飛び出すハート

 
 
日本語曲は1曲だけでしたけど(⌒-⌒; )
若いながらの元気の良い上手なダンスと、
歌唱力も半端ないドリムなのでキラキラ
 
素敵なドリムステージ観させてもらい、
BBA感動しましたニコニコ
 
 
 
 
ただね...
男の子ペンが少な過ぎた泣き笑い
ザッと見て、男子達...
4組くらいしか居なかったYO笑い泣き
 
 
 
 
そんな中(どんな中??)
(参戦前日)26日の横アリには...

 

ドヨンが笑い泣き
来てたのよね泣キラキラ
 
横浜アリーナ関係者席だよね、まさに。


大好きなジェノはじめ、ドリムの為に

熱い応援する兄ドヨンニコニコ


 

 
私達参戦した2日目も、
ドルガバ関連のお仕事で、まだ日本に居て、
横アリ来てくれると思ったら...
 
居なかった泣
 
韓国韓国帰っちゃったドヨン真顔
私の気持ち、ドヨ〜ン汗
 

 
 
何はともあれ笑
カッコよくて可愛いドリム君達のステージ
観れたことが嬉しかったドキドキ
 
 
 
特にね、
ジェミンとチソンへの歓声が凄かったな気づき
 
 
 

 

 

 

 

 

こちらは、

28日公演のおサジンカメラ気づき

 

かわゆいラブラブ

 

 

 

26日の公演では、

こんなに可愛いジェミン気づき

 

 

 トロッコでペンサしまくってくれる🫶🫰

ジェミンのキュートさよラブ

綺麗なお顔すぎて見惚れたわラブラブ

 

 


 

 


 

 

 

心配していたAnyPassチケも、

問題なく無事に入場出来ましたウインク

 

 

 

 

公演日が近づくにつれ

私の心配症悪化して、数日間...

ちょっと苦しかったけど笑い泣き

ドリショ参戦できて良かったラブラブ

 

 

 

 

追加公演がドームキラキラ

発表されたけど、京セラドームなので...

飛行機遠征は無理かな泣

ぜひ、ドリム追加公演も東京ドーム公演

お願いしたいお願い

 

 



 

 

 

 

 

 

私の大好きなむらさき音符Saturday Drip

こんなイカした歌詞なんだろう照れ

と思っていたけど。。

 

 

 

え…  えっ驚き💦

 

 

 

どっちが本当の歌詞の意味

なのかしら滝汗...ね(* ̄- ̄)

 

 

 




 

 

そしてにっこりひとこと。。

 マークもヘチャンもいるのに、

テヨンがいない泣 ←当たり前なのだけど

 

ちょっぴり(イリチルに会いたくて)

おセンチになってしまったのは内緒です秘密

 

 




 

 

 

 

 

この日、宿泊したホテルは、

ゆずコンサートの時に次いでまた笑

新横浜プリンスホテル気づき

 

 

 

ちょっと上層階を予約しました照れ

 

 

 

みなとみらいが見える方角の
素敵な眺望(夜景)キラキラ流れ星

 



 

ドリショ2日目の この日🎡
みなとみらい観覧車(コスモクロック21)が
グリーンだったので、ドリショに合わせて
えっ?!もしかしてシズニカラー!?
と、思いましたが...

 

 

基本、🎡グリーンなのかな昇天

 

 

レインボーカラーも素敵虹キラキラ

 

 

パシフィコ横浜から

この素敵な景色は何度か見てますけど。。



 

次は、インターコンチネンタルホテル

泊まってみたいな照れ

 

 

 

 

前日(前々日?)にチョンロも行っている

みなとみらい🎡

チョンロカメラ

 



 

インスタ見たら、ヘチャンも気づき

素敵な おサジングリーンハート

あれ? 
この日はどちらも🎡ボラヘカラーだねニコニコ



 

 

 

ベル追記ベル

ドリム達🎡みなとみらいでの

その後…

ドリムちゃん達と同じゴンドラ乗りたいなハート

でも私、高所恐怖症笑い泣き

 

 

 

 


 

 

 

 

LIVE終わってから、

予約していたステーキ屋さんへ照れ

向かう途中...まるで蛍のように

グリーン発光する横アリ笑

 



 

新横浜キュービックプラザの

熟成牛ステーキバルナイフとフォーク

 


 

ワールドカップサッカーコスタリカ戦を

スマホでスマホ観ながら👀

美味しいお肉と 美味しい酒と白ワイン

この白ワインが美味しすぎて♡

楽天で🍾ポチりしちゃった😚


お安いのラブラブ


 

 

 

 

ホテルも食事も、今回もまた

全国旅行支援クーポン利用させてもらい、

とっても お得な遠征になりました〜むらさき音符

 

 

 

 

 

あぁ、、

イリチルに会いたい想いが強く募る...昇天

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そんな訳で、

無事に行くことができましたラブラブ

横浜グリーンハートドリムコンサート照れ

 

 

 

ホテルをチェックアウトした後は

🚃新大久保へ行きました~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

ドリショ日本セトリピンク音符

 

 

 

 

 

 

画像や動画、TwitterやYouTubeなど
借りしました♡