この日、

東京ドームに向かう前🚃新大久保へ音譜





イリチル名古屋の1月8日以来気づき

2ヶ月ぶり知らんぷり





先ずは早めのランチ(10:30です笑)

初めてのお店行きたかったけど、

どーしてもランチで食べたいメニューが

LUNAカフェにあり、再訪問デレデレ


LUNAカフェナイフとフォーク



「土日のランチタイム予約は不可」と

お友達登録したLINEで返事が来たので...


早めにお店へ向かいましたDASH!




土日のランチタイムは10時から音譜

早くからオープンしてるので

念願の窓側席に座れましたウインク


新大久保の人気店がズラリと眺めてしまう

この眺望👀音譜ルンルン






飲み放題生ビールシャンパンロゼワイン安いよねラブラブラブ



こちらは単品ドリンクメニュー



生ビール生ビール生ビール2杯は飲むだろうから、

飲み放題にしちゃおうか知らんぷり

と、思ったけど...


生ビール生ビールの場合は、

飲み放題1,188円+150円になるというチュー



なので、単品で生ビール注文生ビール





次こそはビョルジャンシャンパンロゼワインと、

何度も思ってる(言ってる)けど...


そのビョルジャンを生ビールの後ろ先に

パチリカメラ(○゚ε゚○)プププ-


ビョルジャンの上階(6階)の

韓国ナイフとフォーク韓友家(ハヌガ)も行きたくて、

ネット予約出来たので楽しみにしてたのですが...

「お一人様ランチ予約は不可です」

と、お店からの返事泣... ガッカリチーン








気を取り直して笑

LUNAカフェナイフとフォークランチメニュー



ランチメニューに、

なかなかチュクミがなくてチュー

でも、ここにはチュクミ(イイタコ炒め定食)が

あるのでーすウインク



ジャーン気づき



パンチャンは、どれもイマイチチュー



ご飯は柔らか過ぎた。

フワフワしてた🍚



イイダコぷりぷり音譜



🐙表に取り出して並べてみた笑



辛いの得意じゃ無いので、

甘辛さに生ビールが進み、2杯飲みましたてへぺろ


🐙味付けは、

閉店になってしまって残念なハナムジップの

チュクミ定食の方が美味しかったデレデレ




ランチには追加でサイドメニューも飛び出すハート

+350円でミニチゲや鍋


+50円でドリンクもジュース音譜




流石に

昼前から生ビール生ビール生ビール飲むわけにはいかないので、

+50円で🍑ももボンボンをジュース音譜




あっちのビル眺めていたら👀

カラオケ屋さんの名前がWINNER飛び出すハート

しかも、書体も色もWINNERぽいブルーハーツ

(YGのね♡)

と、思いながら知らんぷり

しばしナイフとフォーク生ビールお一人ランチ(酒)過ごしました。





ここの席、

窓際の席でラッキーだったのだけど、

LUNAカフェ売りの巨大モニターが見えない🫣

ここにある巨大モニター(笑)


前回は、まさに巨大モニターの

真ん前の座席だったけどね(○゚ε゚○)プププ-




土日の早い時期なら、窓際席狙えるので

おひとり様ランチナイフとフォークオススメです音譜






通常メニュー載せておきます🙋‍♀️










前回訪問記事ウインク








この日は、ユンギのセンイルバースデーケーキキラキラ

ジフン(TREASURE)のセンイルも近いので

TRUZとBT21キャラクターが

お祝いムード笑



韓流百貨店音譜


いつも思うのだけどニヤリ

いつも聴くのだけどニヤリニヤリ

ここの売り場(アクセサリー)、以前から

必ずと言っていいほどNCTが流れてるの音譜


だけど、

奥の売り場は、違うK-POPグルの曲。


NCT127もDREAMもUもWayVも

あらゆるNCT曲が流れてるの、ここ。

出口左側に置いてあるスピーカー🔈から。


絶対、店員さんシズニよねデレデレ音譜









この後、ちょっと買い物して🛍️
水道橋に向かいました。

東京ドーム入場前に...
また生ビール飲みました🤣


どんだけ〜上差し〃 笑













次のコンサートは、

横浜BUNTAI🍊ゆず ですが..




翌週の神奈川... カルッツかわさき音譜

テソコン行きたいなぁデレデレ


もしも「行けなくなってしまった」など

チケット🎟️譲り先探している方おりましたら

お声掛け下さ〜いお願いイエローハーツ







ソウルでのD-LITEファンディカラオケ

まさかのジヨンもヨンベも居て笑い泣き

BIGBANG... 感動だったね🥹







そして今日は、ドリショ当落...

でしたね照れ














イベントバナー