NCT127 3RD TOUR
NEO CITY : JAPAN- "THE UNITY"
東京ドーム🗼1日目(9日)
参戦しましたおねがい飛び出すハート








ここ1ヶ月で3度目の東京ドーム爆笑気づき












20ゲートから中に入ると...

あちこちにボディメンテイリチルグリーンハーツ






いろんなコンサート参戦してますが、
昨日は初めてのステージサイド体感席笑い泣き


メインステージのパフォは、

一切見れません滝汗笑い泣き泣


なるほど、

これが体感席なのかぁぁぁ笑い泣き




アンコールのとき、

唯一グリーンハートここにジョンウとジャニが

大きく手を振りにバイバイ来てくれました照れ


体感席、寒かったです🥶






開演前のボディメンテCMから泣く🥲

公演中、もちろん泣く🥲

メントでも泣く🥲

(テヨンも鼻すすってました)

シズニ達のメッセージボード見て泣く🥲





今日のオーラスどぉなってしまうの!?

私の涙腺。゚(゚´Д`゚)゚。






愛おしいイリチル泣くうさぎ


書きたいこと色々あるけど、
今、ラクーアで記事上げながら
泣きそうなので🥹......割愛グリーンハート











昨日は東京ドーム向かう前に新大久保へ気づき

とりあえず飲む生ビール




水道橋着いても、飲む生ビール



焼き鳥もある意味シズニカラー爆笑








公演終わってからも、飲む生ビール








また
次男との想い出増えました照れ








後楽園駅側モニターカメラ







では...

オーラス参戦して来ます泣くうさぎキラキラ











Spotifyむらさき音符セトリ