4月9日(日)
Piacere ピャチェーレ
千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
シャングリ・ラ ホテル東京
天気予報が雨だった日曜日。
外で遊べないので、ANAのマイル交換でゲットしたレストランチケットを使ってランチへ🚶♀️
東京駅日本橋口からすぐです。
丸の内トラストタワーの上層階がホテルです🏨
三棟のビルの真ん中奥側の一番高いビルですょ。
ビル1階の看板
窓の外は、雨の丸の内のオフィス街!
テーブルセッティングスープ、スパゲティ、メインは肉か魚どちらか、デザートの4皿です。
ランチタイムですから、一杯だけ飲みたいなと思っていたので、これは嬉しいワングラスでした!!
美味しいけど、家で作ったスープの方が美味しいと嬉しいコメントを相方さんからいただきました🤗
パスタソースと、アルデンテなスパゲティが美味しかったです。
国産鶏胸肉のポシェ
相方さんは、ジェラートセレクションをチョイス!
カプチーノをいただいて、ゆっくりランチ終了です。
マイルチケットで来てもらって、また次回使ってもらえるようにお店側も販促になっているのかな。
胸肉だけどしっとりととても美味しかったそうです。ちょっとこちらも食べてみたかったなぁ。
デザートです。
私はティラミスをチョイス
満足なデザートでした。
そして、お茶受けにクッキー。
ANAを宣伝しています!インパクトありました🤗
しかし、ANAの食紅がちょっときついな、、、。
かなり同じメニューをいただいているテーブルがありました。
