HATAKE cafe 〜 オシャレカフェで寛ぎ時間@日本橋高島屋SC | 丸の内ランチブログ

丸の内ランチブログ

丸の内・大手町・日本橋・八重洲エリアのランチ探検です♪(たまに銀座&京橋&有楽町も)
『毎日食べるランチ!なるべく美味しいものを食べたい!』『丸の内、せっかく来たのだから美味しいものを食べたい!』そんな皆様の参考になれれば嬉しいです♪

2019年1月

HATAKE cafe
日本橋高島屋 SC 新館4階


2018年9月に開業した日本橋高島屋ショッピングセンター
お店のラインナップはOLさんにかなり魅力的です。さすが店舗開発力に定評のある高島屋です。

ランチは、上のレストランフロアーか、途中階にあるカフェか、地下のイートイン的お店かになります。

今日は4階のカフェでランチにしました。

外観からオシャレ

ランチメニュー


お店のコンセプト
野菜と上質な寛ぎ空間がウリかな。


冬野菜とアンチョビのペペロンチーノ 柚子胡椒風味  1,296円 にしましたょ❣️

カブ、ごぼう、人参などのお野菜と柚子胡椒の香りが優しい味のパスタでした。


ドルチェも美味しそう!
夏になったらアサイーボール食べたいな。

お店案内はこちら