GRIP Tavern 〜 契約農家から届く食材使用@コレド室町2 | 丸の内ランチブログ

丸の内ランチブログ

丸の内・大手町・日本橋・八重洲エリアのランチ探検です♪(たまに銀座&京橋&有楽町も)
『毎日食べるランチ!なるべく美味しいものを食べたい!』『丸の内、せっかく来たのだから美味しいものを食べたい!』そんな皆様の参考になれれば嬉しいです♪

2019年2月

GRIP Tavern 
コレド室町2


コレド室町2開業当初からかなり暫くの間、列が出来ていたこちらのお店。
今はすんなり入れます。
丸の内、日本橋、、、新しいお店がどんどん出来るので、飲食店はたいへんだろうなぁといつも思います。お店が多すぎ⁈



さて、ランチメニューです。
サラダランチが美味しそうですが、今日はパスタ気分です^_^

鰆と白菜のペペロンチーノ 1000円税込

サラダ付き

ドレは、お店の特製です。ドレ美味し。

パスタは細麺、アルデンテ、ソースがよく絡み美味しいです。

コーヒーか紅茶付き

値段と内容のバランス的にはまあまあでした。

ご馳走さまでした!