匂いだけで 今友達とパン屋さんに来ています! こんがりこんがりいい匂い見てるだけで幸せいっぱいです(*^^*) でも見てるだけじゃなんなんでミニパンをぱくり ブルーベリーのタルトぽいのとミニパンです うましー じゃみなさんも写真で気分を味わってください(笑)
なうなう(*^^*) 今どこにいるでしょ なんたって今帰り道途中の生徒がいっぱい もーすごくこんでます 何で土曜日なのに、学校あるんだょょぅ!!!悲しいわあー 楽しいからいいけどさ まぁこれから頑張りましょうかね★ じゃああとでチューリップのせますね 友達と遊ぶうぃるです って事でBye-byeきーん
ねむくなんかない あぁー なむくなんかないまりなんぬです もー本当に今日は頑張りましたよーバスケの仮入部行って来ましたよ 先輩が半端なくやさしくて楽しすぎる部活でした もーヤバイ!ね 絶対入りたいよー じゃーここで今日の名言!です� これは私が悲しい時に先輩が掛けてくれた言葉です 何があっても毎日をだいじにね 今の自分さえ乗りきればもっと人の気持が分かる自分になってるからね(*^^*) わたしはこの時いじめられていたので涙が止まらなくなりました 皆さんも色々乗り越えて新しい自分を見つけてくださいね