おはよーごさいます(*^^*) 女子って怖いですよね 私のクラスの女子が特に怖いんです悪口を言うのが生き甲斐的な感じなんです・・ まぁーGWを気に収まってほしいなー 密かな願いなんですが でもまー悪口ばっかり言う子って昔悪口言われるか、今まで悪口で色々な人と仲良くなったかのどちらかなんですよね� まー受け入れてほどほどな関係を気付いていきたいなー あっここで本題です今日家族でバーベキューするんだあーまーお酒は飲まないけど(笑)
1日1日が・・・・・ こんばんは まりなんぬです毎日毎日学校は大変だと思います・・・ 私も学校で一緒にいる友達はいるけど 心から楽しいって感じられてないと思います 今の自分がどーなのか何をしたいのかがわかりません 高校って大学への準備って大人は言うけれど・・・私は違うと思います!毎日毎日行くも楽しいから心から笑ってる心から信じあえる友達が居るからだと思います! 自分が幸せって心から思える日々がくるといいいな