おはよーん(*^^*) 皆さんも今日は学校だと思いますが・・ 楽しいですか? うーんまりなんぬは楽しくない感じです 高校生になって改めて中学の友達の大切さに気づかされました あの時は毎日毎日が幸せーと感じてたけど・・ 幸せって当たり前なんかじゃ無くて努力しているからこそあるんだなって思います 今は中学の友達に会いたくて会いたくてしょうがないけど・・・ 今が幸せって心から思えるようになりたいです 今新学期を迎えた皆さんは不安でいっぱいで心が不安だと思いますが私も含めたくさんの人が不安な日々を味わっています これから色々あると思いますが頑張って今の幸せを探しましょう じゃーBye-byeキーン
おぉーー! 皆さんも見たがっていた・・・・ チューリップです 半端なくきれいですよね!心から体が洗われた気分です幸せーおー紫のチューリップがあるんだー(*^^*) と感じました 皆さんも是非昭和記念公園に行ってみて下さいね
ぐぅ・・・・ あっーーー!お腹すいた・・・ だから・・・バーミヤンなうー ぱんが甘かったからすっごく辛い て思うわあーからだのなかがだんだんと暑くなってきまさたよ チューリップウィルです 写真撮ってくるからねー待っててねー あっ写真はバーミヤンのラー油のなんとかです(笑) 628円です安いわ(*^^*) 是非食べてみてくださいねーでわBye-byeキーン