2012/04/20 今日のご飯はなーんだ さぁーて問題です今日の晩御飯はまりなんぬが作る事になっておりますが・・・・ なにを作るでしょうか でわ今日の名言! 自分にまっすぐに生きろ自分に厳しく生きろ毎日毎日努力して・・・・ 心から自分に胸を張れるやさしい強い人になれ これは私が新学期に先輩が言ってくれた言葉です すっごくこの言葉に助けて貰ってます じゃーさいなら
2012/04/20 みなさーん! 写真載せるとか言って全然載せないしblogさえやりませんでした お兄ちゃんとけんかなうです 写真載せるって言ったらかたぱんされました 酷いよー酷いよー まあそんな事はおいといて(o^^o)∨ 写真載せるよー こんなにもいっぱい買ってきてくれたよー テンションじゃー
明日は・・・・明日は遊びに行く日しかもデズニーにシェリーメイのリボンだけって売ってるのかな?(笑)もうー!!お兄ちゃんの彼女さんのばーかあれ・・てことは!お兄ちゃんのおみあげ買わなきゃ行けないのかいやだよ!いやだよ!何であんなにナルシストなアニキにおみあげなんかまぁバレンタインにチョコ15こ貰ったからってちょーしにのるなー!!あれもしかして話ずれてる・・・・何もかわなくていいよねうん明日はお兄ちゃんの前でわ読売に行く日にしよーと!あ!!明後日から学校じゃんかぁまぁーどうにかなるよね(*^^*)あした色々な写真のせますねじゃーまお休み