やばばばばみなさーん!大変だぁー今家にいるんですけど・・・・(*^^*)/大変な事が起こりましたよーそれは・・・・・・お兄ちゃんが私の学校に持って行くはずだったていきを持って行ってしまいましたしかも今知らない女の人が尋ねてきてお兄ちゃんのネクタイ下さいって今日で3かい目だぁー何処で家のじょーほーてに入れたの!!!早く帰ってきてよお兄ちゃん
あらま・・・みなさーん!お兄ちゃんがデスニーシーに行って、たんですがおみあげをくれて凄い嬉しいーと思ったらリボンのなくなったシェリーメイの人形でした最初はダッヒィーかなって思ってだーちゃんってかわいがってたら・・・・あ!お前それダッヒィーじゃねーよシェリーメイ欲しがってただろ(笑)・・・・えっー!!あっそう言えばまつ毛が以上に長いと思たんだよなぁー。ってリボンはあっ彼女が落としちゃったテヘいやテヘじゃないだろ!!!みなさんどー思いますか?みなさんのコメントでお兄ちゃんの文句待ってまーす
こんばんみーみなさーん!久しぶりですね!何となくblogを書かなくてはと思い・・・書いてみまーす(*^^*)でわでわきょーのてーまわたしが元気づけられた言葉です!未来を考えるんじゃない今の自分を考えればきっと未来の道につながっているから皆さんはどー思いますか?コメント待ってまーす