なうなう(*^^*) 今どこにいるでしょ なんたって今帰り道途中の生徒がいっぱい もーすごくこんでます 何で土曜日なのに、学校あるんだょょぅ!!!悲しいわあー 楽しいからいいけどさ まぁこれから頑張りましょうかね★ じゃああとでチューリップのせますね 友達と遊ぶうぃるです って事でBye-byeきーん