前回はシャンプーでしたが、

今回はブロー!!!




前の美容室『カット&カラー』

『スパのみ』行った時!

仕上げに

アシスタントさんが

ブローすると

髪が必ず膨らんでいた😔

言ってる意味わかるかなぁ?




私はあんまり

ブロー上手では

ないけど



下手な私がブローしても

髪が膨らむ事は無い

無い!無い!無い!



と、言うか

「何故髪全体が膨らむの???」って、

膨らむ方が不思議だった🤔🤔🤔




タカさんが

ブローした時は膨らまない❣️

バッチリ纏まる✨



アシスタントさん

膨らんだまま仕上げた時は、

アシスタントさんが仕上げた時は

担当美容師さん気がついてほしかった…



「髪、膨らんでます

膨らんだ髪は

ボサボサに見えるから

恥ずかしい



とは言えず、

そのまま終った時は

膨らんだ髪で

帰ってました😔





カットやカラーやパーマも

大事だと思うけど、



仕上がりの

ヘアセット(ブロー)も

大事じゃない?!




美容室、帰る時は

スッキリ帰りたいです




美容師さん理容師さん

宜しくお願いします🍀✨




🥐ローソンベーカリー🥐

ダブルシューロール カスタード&ホイップ

朝から高カロリー😅





寒いと手荒れが一気に酷くなる😔

寒いの苦手❄️

まだ冬が始まったばかりだけど

早く春になぁれ🌸