久しぶりのお買い物♪
久しぶりにピィンクにお洋服を買ってあげました![]()
それと、新しくハーネスも買いました
やっぱり赤と黒が黒のピィンクには一番似合うみたい![]()
当の本人はあんまり喜んでいません。![]()
おうちの中でお洋服を着させると、きまっていつもスネて動かなくなるんです![]()
でも、お外に行くと普通に歩きます![]()
↑本当に
のお洋服に合ってます。帽子もかぶると超イジヶますwww
そしてそして、話は変わるのですが、最近、本当によく吠えるようになりました。
庭に出て遊んでるときとか、お隣さんとかが帰ってくると決まって吠えまくりです![]()
でも、一人で留守番してるときは、臆病になりおトイレもしないし、ずっと寝てるんです![]()
本当に笑える。チワワってこーゆー性格の子が多いいみたいですねw![]()




