★チワワPinkerbell★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりのお買い物♪

久しぶりにピィンクにお洋服を買ってあげました音譜

それと、新しくハーネスも買いましたドキドキやっぱり赤と黒が黒のピィンクには一番似合うみたい!!


 


当の本人はあんまり喜んでいません。爆弾

おうちの中でお洋服を着させると、きまっていつもスネて動かなくなるんですてんとうむし

でも、お外に行くと普通に歩きます足あと


 


↑本当にてんとうむしのお洋服に合ってます。帽子もかぶると超イジヶますwww


そしてそして、話は変わるのですが、最近、本当によく吠えるようになりました。

庭に出て遊んでるときとか、お隣さんとかが帰ってくると決まって吠えまくりですわんわん

でも、一人で留守番してるときは、臆病になりおトイレもしないし、ずっと寝てるんですむっ

本当に笑える。チワワってこーゆー性格の子が多いいみたいですねwしっぽフリフリ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>