★チワワPinkerbell★ -2ページ目

去勢手術

昨日、朝10時に病院へ行き、歯と去勢手術のため入院して、

今日の朝10時に向かいに行き、無事、退院しましたカゼピィンクに再開したときは、涙が出てきました。。



先生の話を聞いてると、ピィンクは普通の子より、骨格の形の影響で1こ歯が多いみたい。、

なので、今回抜いた歯の数は16本。。。 人間だと耐えられないくらい痛いですよね・・・あせる

でも、子供の歯だから、そこまで痛くないのかなはてなマーク

傷あとを舐めないようにと、カラーって言うのかな?を借りてきたのだけど、

すっごく、スネて動かなくなるため、できるだけ、そのままにして、見張ってようと思います。

思ったより傷あとも目立たず、縫い跡が3本見えるだけです。とっても信頼できる病院だったので安心です。



アップなんだか、すっごい顔してませんはてなマーク

えさは、帰ったらいつもの3分の1あげていいと言われたので、ふやかしてあげました。

もう、すっごい勢いで食べてました。昨日の朝からずっと何も食べてないので、かなりおなかすいてると思います。

夜からは、普通にお薬と一緒にあげていいみたいです。

とにかく、無事にピィンクが戻ってきてくれて本当に安心しました。。。ニコニコ


ps,今回の手術で鼻が悪い(2日に一回くらいのペースで必ずガーガーと苦しそうになるんです。)

のでその手術もしようか迷ったのですが、しませんでした。先生の話によると、必ずしも良くなるとは

言えないみたいで。なんか、怖くて。先生からはこれ以上鼻が悪くならないように太らせないように

といわれてます。ピィンクはすっごくやせっぽっちなのに、これ以上太らせてはいけないって

なんか、辛いです。でも、ピィンクはすっごく元気なんですけどね!!