ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ピィンクに靴を買ってあげました
ピィンク「こんなの履くの嫌だよー。でも、おかちもらえちゃうからOKかな」
本人は、喜んでいませんが・・・
本当に変な歩き方をするんです 笑えます
Clickしたら、動画がみれます
初めは、前足だけ履かせてみました。お菓子を置いて歩かせています。
今度は全部の足に履かせて見ました。何回もやっていたので
だんだん、慣れてきたみたいで、早いです(笑
それにしても、なんでこんなにピィンクは食べ物に目がないのでしょうかw