★チワワPinkerbell★ -6ページ目

お手ができるようになったよ☆

今日、やっとピィンクがお手完璧になしました!

1週間前くらいから、少しずつ毎日、練習してました。


最初は「本当にできるようになるのはてなマークビックリマーク


って思っちゃうほどできなくてむっ

でも、賢いピィンクは期待にこたえてくれましたドキドキ

これで、ピィンクのできるワザ+言葉は・・・


「お座り、待て!、ヨシ!、NO!、伏せ、お手」です。


次は、ハウスとスピンを教えたいです。

あと、お散歩の仕方かなー。ちょこまかちょこまかしてるから、危なっかしいんですショック!



ピィンクのお手のMOVIEです。Clickして再生してね☆




今日は、夕方少しだけ近所をお散歩しましたチョキ


座ってるあたしに向かって・・・

ピィンク「早く行こうよーお姉ちゃんーーー・・・」




↑途中、カフェで道草もしちゃいましたコーヒー

ピィンク「ボクにもちょうだいよおーー。」