お手ができるようになったよ☆
今日、やっとピィンクがお手完璧になしました!
1週間前くらいから、少しずつ毎日、練習してました。
最初は「本当にできるようになるの![]()
」
って思っちゃうほどできなくて![]()
でも、賢いピィンクは期待にこたえてくれました![]()
これで、ピィンクのできるワザ+言葉は・・・
「お座り、待て!、ヨシ!、NO!、伏せ、お手」です。
次は、ハウスとスピンを教えたいです。
あと、お散歩の仕方かなー。ちょこまかちょこまかしてるから、危なっかしいんです![]()
ピィンクのお手のMOVIEです。Clickして再生してね☆
今日は、夕方少しだけ近所をお散歩しました![]()
座ってるあたしに向かって・・・
ピィンク「早く行こうよーお姉ちゃんーーー・・・」
↑途中、カフェで道草もしちゃいました![]()
ピィンク「ボクにもちょうだいよおーー。」


