★チワワPinkerbell★ -8ページ目

舌出しピィンクとお洋服♪

こんにチワワわんわん

今日からamebaブログデビューですドキドキ

今までのブログの記事などもすべてこっちに移しました。改めてよろしくお願いしますビックリマーク



またまた、お洋服買っちゃいましたドキドキ

ピィンク「姉ちゃんが今風邪で1週間近くずっと寝込んでるからって、

ボクのお洋服いっぱいネットで買っちゃったみたい。。。」


着たらこんな感じビックリマーク水玉のピンク色のキャミ、チアリーダーみたいなお洋服ビックリマーク

サイズもぴったりで嬉しいですビックリマーク

ピィンク「ありがとううドキドキでも、お散歩も早く行きたいでちゅ。。。」

風邪治ったら行くからそれまで待っててねー汗



やっと、ピィンクの舌出してるきゃわいい写真撮ることができました。

今まで、Nikonのデジカメ使っていたんだけど、ピィンクを撮るといつもブレるんです。

ムカついて、前にもらったSonyのCyber-shotで撮ったら簡単にブレないで撮れました。

nikonより安いのに、nikonあたしが何かそーゆーふーに設定しちゃったのかな?

ってくらいブレますショック!舌を出すタイミングはお菓子などあけだりする時と

りんごさんからいいアドバイスを頂いて、撮ったら本当にすぐ舌だしましたビックリマーク(笑