舌出しピィンクとお洋服♪
こんにチワワ![]()
今日からamebaブログデビューです![]()
今までのブログの記事などもすべてこっちに移しました。改めてよろしくお願いします![]()
またまた、お洋服買っちゃいました![]()
ピィンク「姉ちゃんが今風邪で1週間近くずっと寝込んでるからって、
ボクのお洋服いっぱいネットで買っちゃったみたい。。。」
着たらこんな感じ
水玉のピンク色のキャミ、チアリーダーみたいなお洋服![]()
サイズもぴったりで嬉しいです![]()
ピィンク「ありがとうう
でも、お散歩も早く行きたいでちゅ。。。」
風邪治ったら行くからそれまで待っててねー![]()
やっと、ピィンクの舌出してるきゃわいい写真撮ることができました。
今まで、Nikonのデジカメ使っていたんだけど、ピィンクを撮るといつもブレるんです。
ムカついて、前にもらったSonyのCyber-shotで撮ったら簡単にブレないで撮れました。
nikonより安いのに、nikonあたしが何かそーゆーふーに設定しちゃったのかな?
ってくらいブレます
舌を出すタイミングはお菓子などあけだりする時と
りんごさんからいいアドバイスを頂いて、撮ったら本当にすぐ舌だしました
(笑



