★チワワPinkerbell★ -3ページ目

すっごーく、久しぶりです・・・

お久しぶりです汗

約4ヶ月かんほったらかしでした・・・w

引越ししたり、いろいろで忙しかったんです・・・あせる

新居にも慣れてくれて、あいかわらず、ピィンクは元気です音譜

逆におうちが広くなり、お庭もできたので、喜んで走りまくってますしっぽフリフリ

もう、10ヶ月になり、無事、血統書も最近届きましたラブラブ

名前みて、笑っちゃいました。なんで、あんなに名前って長いんだろうねーw



体重も1.5kgになり、大きくなりました。

このブログの昔の記事を見てみると、大きくなったなーと感じます!!

それから、前の家では、ぜんぜん吠えなかったのに、新しい家になってからというもの、

お客さんとか「ピーンポン」と鳴ってくると、もその音で反応して、吠えまくってますビックリマーク

家に誰かくると、怒るの・・・w吠えながら・・・ なんか、ピィンクも超犬らしくなってきましたグッド!



そして、とうとう、今週の水曜日に姿勢手術&歯を抜きます。

歯はぜんぜん抜けなくて(2本しか・・・)歯並びの問題もあり、手術をすることにしました。

本当に、家族みんなで心配で心配でしょうがないです・・・しょぼん

早く来週の今頃になって欲しいです・・・1日入院だから、その日は寝れないかも・・・