チョコザップのエステ、半年通った結果 | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

チョコザップのエステ、半年通った結果

チョコザップのエステに通って半年が経ったニコニコ


前回5ヶ月経過した時のサイズダウンの結果はこちら↓



半年でのサイズダウンは
ウエスト−11cm
ヒップ−9.5cm
太もも−6.5cm
ふくらはぎ−2.5cm  ←ここは先月と変わらない泣き笑い
順調にバスト小さくなってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い
あと、いくら細くなったとて、農家家系の大根足なのは変わらないからね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


2月からは大きな食事制限してないんだけど、リバウンドが嫌で気を付けているからか、体重と体脂肪率も減ったんだよねひらめき

なので維持期のつもりだったけど、減ってるから、エステのみの効果が分からん、という結果泣き笑い泣き笑い泣き笑い


結局言えることは、エステ→(時々筋トレ)→有酸素運動するとサイズダウンするよ と前回と同じ結論になった指差し泣き笑い


チョコザップのエステ、ほんとどうなんだろ笑
あ、でもセルライトは明らかに小さくなってるよニコニコ
大きなセルライトがいっぱいあったのに、小さくなったニコニコ
前回貼った画像になるけどこちら↓
私はアラフィフだけどやればできる、できた昇天迷ってる人や、頑張ろうかなって思える人に少しでも届けばいいなニコニコ
LINE登録も、メール会員も募集してません笑