4ヶ月で−8kg減達成 | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

4ヶ月で−8kg減達成

アラフィフ、身長150cm 、昨年10月から始めたダイエットの4ヶ月経った記録スター



チョコザップの体組成計で測ってるひらめき電球

入会してすぐ貰えるわけではないので10月あたまの記録はないけども


まずは体重指差し




次に体脂肪指差し(ガクッと凹んでるところは荷物を持ったまま誤って体組成計に乗ってしまったものなので、スルーで‥チョコザップの体組成計って記録消せないの最大の欠点汗)



体内年齢看板持ち(ガクッと減ってるところは以下同文‥)


その他にも測った記録あるんだけど、体内水分量増えてるし、タンパク質も増えてるし、運動も食事も頑張ったな、私って思えるニコニコ

4ヶ月で
体重55.5kg→47.0kg (−8.5kg)
体脂肪34%→27%   (−7%) 

運動何してたかはこちら 


食事気をつけてたことはこちら
どれくらいサイズダウンしたかはこちら

今気をつけてることは
夜は白米やめて豆腐150g
間食は15〜16時加糖ヨーグルト

勿論暴飲暴食はしない!!
たまにドーナツやクッキーも食べるよビックリマーク大好きだったチョコレートはほとんど食べない真顔
多分食べ始めると止まらない気がするから不安
チョコレート中毒、砂糖中毒は怖い悲しい
でもやめてみたら、凄い食べたい!って気持ちはなくなったので、そんなに我慢してるわけでもないニコニコ

食べすぎたな、体重増えたなってときには朝プロテインのみにする(プチ16時間断食ダイエット)



で、今は絶賛コロナ療養中なんだけど(隔離は明日まで)、久しぶりに色々動いたら、結構疲れた無気力
熱初日しか出てないし、昨日からダルさも取れて、今日から働けるくらい元気!(勿論ダメw)って思ってたのに、いざ動くとまあまあ体力消耗激しい泣
で、上では1月末現在体重47kgってことにしてるけど、ほんとは昨日↓

やつれてるのかな昇天
食っちゃ寝の生活なのにあせる
チョコザップの体組成計大丈夫?笑


とりあえずしばらくチョコザップ行けないので、家でできる運動から始めたいところなんだけど、如何せん元々ぐーたらな私だから、やれるんだろうか爆笑このままフェイドアウトしないように言い聞かせてる泣き笑い


なにはともあれ、家族への感染はなさそうで、ほんとによかった!!!!