コロナ支援のお取り寄せ | 「香りは鎧」アロマテラピーデザインスクール IPPO先生のブログ

「香りは鎧」アロマテラピーデザインスクール IPPO先生のブログ

アロマ講師歴10年(AEAJ)の香りデザイナーIPPOです。

☆健康経営のための香り提供
☆香り空間演出
☆心香メソッド開発
☆オリジナルフレグランス
☆フレグランスネックレス開発販売

☆資格ーアロマ、メディカルハーブ、ベビマ講師、耳ツボ

香りディレクターの甲田一歩ですピンク薔薇



早速ですが、
コレ、何でしょうはてなマークはてなマーク







正解は…





先日、コロナ支援のグループから、
注文させていただきました
水まる餅キラキラ








水まる餅の名前通り、
水を食べている感覚の
不思議食感おねがい





黒蜜ときな粉でいただきます。


物産展などの出店が
ほぼ中止となり、
余剰品となってしまった物のようです。





Facebookの
コロナ支援グループから
購入させていただき、
Facebookでは完売となっていますが、
こちらのサイトで買えるかもしれません。
↓ ↓ ↓



小さなお子さんがいる家庭でも
楽しめると思いますよルンルン



お家で過ごしていると
閉塞感を感じる方も多いと思いますが、
医療従事者や、
流通の方、
スーパーや銀行、
ライフラインを支えてくれている、
全ての方に感謝して、
少しでもおうち時間を
心がけましょうグッド!



ダウンダウン友達追加してくださいダウンダウン




香りディレクター

甲田 一歩クローバー