とうとうトリガーポイント購入しました! | 「香りは鎧」アロマテラピーデザインスクール IPPO先生のブログ

「香りは鎧」アロマテラピーデザインスクール IPPO先生のブログ

アロマ講師歴10年(AEAJ)の香りデザイナーIPPOです。

☆健康経営のための香り提供
☆香り空間演出
☆心香メソッド開発
☆オリジナルフレグランス
☆フレグランスネックレス開発販売

☆資格ーアロマ、メディカルハーブ、ベビマ講師、耳ツボ

香りディレクターの甲田一歩ですピンク薔薇


外出自粛の中、
お家で過ごす事も多く、
今まで挑戦しようと思いながら
後回しになっていた事を
新たにチャレンジする方も
多いのではないでしょうか。


私も、
コロナ支援のグループから
食べ物を注文したり、
友人の飲食店でテイクアウトしたりと
今、自分にできることを
探しています。


BASEでの
アロマグッズ販売も開始しました!



そして、
ずっと気になっていた
トリガーポイントを
とうとう購入ビックリマーク






リンパのつまりを流したいキラキラ


これまでは、
施術を受けにいつでも行けたけど、
外出自粛要請の中、
施術を控え、
家でも使えるものと思い、
とうとう購入しましたチョキ口笛

ずっと気になっていたけど、
先延ばしにしていて、
やっと重い腰を上げて購入音譜


私はカバンが重かったり、
ディフューザーを持ち歩いたりして、
腕の付け根の痛みがあったのですが、
使い始めて3日目、
なんとなく腕の可動域が
増したような、
少し痛みが緩和されたような
気がしていますニコニコ


何はともあれ、
脇にしろ、
足にしろ、
お尻にしろ、
どこを乗せても痛いわけですが、
同時に気持ち良さもあって、
痛気持ちいいの強弱を感じる
ツールですね笑い泣き


まだしっかり勉強できてないので、
自己流で使っていますが、
ちゃんと活用できるようになったら、
アロマで作ったジェルを塗ってから
使ったりすれば効果的かも。
と思っています筋肉


おすすめの使い方があれば、
伝授してくださいおねがい


ダウンダウン友達登録お願いしますダウンダウン





香りディレクター

甲田 一歩クローバー