調布キッズ | NAO ♪ヴィオラの音色♪viola no neiro.N

NAO ♪ヴィオラの音色♪viola no neiro.N

Violist☆Nao Yamada ♪Concert Infomation♪ 山田那央 ヴィオラ 演奏会情報

入り時間が朝9時😅😅😅

これは音楽家にとっては激早な時間です。。

でも先々週は、新浦安に9時とかだったからそれよりは良いかな?

10:30開演だったのでGPもワタワタでした。

GPは、リハーサルと言うよりホールに合わせて位置決めだったり、響きの確認だったり、、

音を出してみて、ピアノの位置を変えたり弦が前に出てみたりとか、ちょっと外向いてetc.

何て調整の時間です。

都心の子達は、おすましさんが多いかなーと思って居たのですが、子供達の反応が物凄く良くて、2公演とも今までにない位盛り上がりました。

次回、キッズは「ひらつかホール」
最寄りは武蔵小山駅です。

年内は、盛岡、秋田、姫路へ行きます!!

チェックしてくださいね!