発売だそうです | NAO ♪ヴィオラの音色♪viola no neiro.N

NAO ♪ヴィオラの音色♪viola no neiro.N

Violist☆Nao Yamada ♪Concert Infomation♪ 山田那央 ヴィオラ 演奏会情報

パーカッションの洋ニ郎Trioのセカンドアルバム

発売記念ライブだそうです!

Stringsの入った曲も数曲入っていて私もお手伝いさせて頂きましたー!!

レコーディングは1人ずつ録って、私は先に録ったチェロの航の上に重ねただけなので

まだどんな仕上がりか知らないのです♪

ワクワク口笛

↓アルバムのジャケットらしいです。
随分と爽やか路線で来ましたねーー(笑)

洋二郎トリオのライブ、私も未だ聴きに行けてないのですが、恐らく色々面白いと思うので行ってみて下さいね。


レコーディングと言えば、そろそろオープンに出来る情報が。。。

物凄い頑張ったから、そちらも是非お買上げ頂きたいです。