調布たづくりホール | NAO ♪ヴィオラの音色♪viola no neiro.N

NAO ♪ヴィオラの音色♪viola no neiro.N

Violist☆Nao Yamada ♪Concert Infomation♪ 山田那央 ヴィオラ 演奏会情報

初めて行った、調布のたづくりホール

到着日したら、、、

ホールの前の掲示板に自分の出るコンサート
2つ発見♪





ホールの中にも、この2つの大きなポスターが並んで貼ってありました(笑)

自分の宣伝してくれてるみたいで、(ΦωΦ)フフフ…w

さては、私のコアなファンが居るな?!(冗談です)


キッズのための初めての音楽会へ来て下さった、小学生以上の方々、わたし、また横シンで来ますので是非聴きにいらして下さいね♪

外のポールにも。

朝9時入りは、、中々の早朝でした。。

集合写真がまだ手元に来ていないので、
コンサートのお話はまた後日☆☆