今週の1枚(1月15日~1月21日) | ♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

今日はオーラソーマの「生命の樹」コースの最終日。


カバラの生命の樹に選んだ4本のボトルを当てはめますB066B0B044オーラソーマ56番

生命の樹にはタロットTHOTHや占星術太陽も対応しているので、通常のコンサルとは違う視点で、自分の現在の状態を深く確認が出来ましたsei


さて、今週の1枚。



女性の底力を発掘・キレイなお姉さん系カウンセラー-w1

「WANDSのAce」


おう、良い感じGOOD。


なにやら「やる気炎」が出そうな感じですね。


どうも今まで「やる気が出ない」「シャッキリしない」・・・あ、昨日までの私だsei

そんな人にもようやく「やる気炎」のスイッチが入りそうですカチッ


あるいは、今まで散々頭を悩ませていた問題について「あ!」と閃きが出る。

それは一生懸命頭で考えていても考え付かないような大発見かもしれませんびっくり


火打石でカチッ炎と火が点くような感じかな。


アーティストの人が突然インスピレーションやアイデアが浮かんで、場所も時間も構わず創作に入る。

そのインスピレーションやアイデアのようなものです。


アーティスト自身もそのインスピレーションやアイデアが「何なのか」は分からない。

だけど、そのインスピレーションやアイデアに任せてただ「手を動かす」、ただ「手が動いてしまう」


そして、その先に今まで見たこともない、考えたこともない作品が出来上がるキラキラ


今週はそんな作品の出発点です。


まだまだ具体的な形は見えないかもしれません。

「私は一体何をやろうとしているんだろう?」と自分でも分からない。


けど、その「カチッ炎」のスイッチが入ったら、頭で考えるのではなく、その熱い衝動のまま動いてみてはどうでしょうか?

「忙しい」とか「ありえない」とか。

頭で考えて理由をつけて、この点火を消してしまうには勿体無いほどの「カチッ炎」なのだと思います。


新しいものを生み出す。


新しい事を始めるのは楽しみがあるけれど、でも少し怖いです。

ちょっと恥ずかしいかもしれない。


だって、誰も見たことも聞いたこともないんだから、説明のしようがないかもしれない。

「えっとね・・・説明できないから、出来上がるまで待って。そしたら見せるよ」って感じかなうん


分からなくても、とりあえず作業をしていれば、その先には自分でもビックリするようなものがちゃんと用意されているのだと思います。


だって、このカチッ炎は宇宙からのギフトプレゼントですからねウフ


私も「カチッ」の瞬間を逃さずにいたいと思いますうぅぅ~(茶色)



1月の女神姫のトート・タロットお茶会「0・Fool」を開催します。

今月は1月29日(日)です。

素敵なシンクロキラキラ&盛り上がるおしゃべりルンルン

回を重ねる度にパワーアップしています笑ハート

日頃「友達にも誰にも聞けないけど・・・」みたいな質問もOKです。


詳細はこちら


ペタしてね



Loveハート & Smileにこ

美音