どうもシャッキリしない | ♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

今月からセラピスト活動に本腰を入れる・・・はずが、どうもシャッキリしないakn


何故だろう?


まだ、週3回の会社への出勤と残りの時間をセラピスト活動に使う・・・という切り替えに馴染めていないのが一つの理由。


「わーい」週4回休みだ~みたいな感覚があって、やりたいこと、やることは沢山あるのだけど、どうも進まない。

よするにダラけているまったり



前回のブログ に書いた通り、セラピストとしてのポリシーというか「お客様に向かう姿勢」はブレはないけど、もう一つ何かが足りない気がする。


やはり山羊座やぎ座の性質か「具体的な目標」設定が私には必要なのかな?とか。

タロット以外に何かが欲しい、という欲張り願望なのか。

あるいは「こういう女性になりたい」という具体的なものが今ひとつ不明確なのか。


・・・とぐるぐる考えてみたけど、まだ切り替わったばかり。

元々腰を上げるのが遅いタイプ。

でも、決まれば早いタイプでもある私。


ただ、今年になってキーワードが「オーラソーマ」「生命の樹」「占星術」であることが何となくわかって来た。


去年暮れから「オーラソーマ」が気になり始めて、アルケミーボトルを少しずつ新しくしています。


そして新年早々に参加しているオーラソーマのコースは「生命の樹」

最近本屋に行くと「カバラ」と名のつく本が多くなった気がします。(内容はまちまちですが)


そして、最後のチャレンジの占星術。

挫折感を味わいながらここまで執念深く勉強しているので、きっと私に必要・・・というか、キーワードを持ってきてくれる存在なのでしょう。


タロットで占った「今年のテーマ」は


「DISKのPrince」



女性の底力を発掘・キレイなお姉さん系カウンセラー


こつこつと前進して形にしていく。


ま、牡牛座おうし座のカードですからね。

あせらず「これ!」という直感が降りるまで、まずはしなくちゃいけないことを粛々とやっていこう。



そして、補完カードは


「ⅩⅨ:SUN」



女性の底力を発掘・キレイなお姉さん系カウンセラー


ひょっとしたら「一人で頑張る!」ではなく、パートナー、仲間との協力やコラボなども大切なのかもしれません。

これも「形にする」カードです。


やはり「悶々と考える」のではなく、

一つずつ形にすること。


これがキーワードかな。


実は最近、少しだけ山羊座やぎ座が好きになってきた。

こうして当初は趣味で始めた勉強が、形になってきたことは山羊座やぎ座の性質のお陰。


山羊座やぎ座をフルに活用して「形」にするこを頭にいれて、やっぱり粛々と出来ることを、持っているものを形にすることを考えてみよう♥akn♥



ペタしてね


Loveハート & Smileにこ

美音