第3回・女神姫のトート・タロットお茶会のお知らせ | ♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

随分と遅くなりましたが、第3回・女神姫のトート・タロットお茶会のお知らせです。

ひとつ変わったところがあります・・・気がついた?


「女神」から「女神姫hime」になりましたてへ


「女神」と「姫hime」って何者?ですよね(笑)

私が「姫hime」が付けたかったからつけましたウフ


先日、ネイリストのななえさん のチャネリングで前世ではフランスフランスの貴族だったと聞きました。

「やっぱりね~」と一人納得。


私は前世などわからないし、今まであまり指摘されたことはなかったけど、「私は絶対昔はフランス人だったフランス」という確信がありました。

何かね~フランスって惹かれるんです。


なので、lionくんが登場するまで「次の彼はフランス人だ」と思い、フランス語まで習い始めていた私うふっ


小さい頃バレエバレエ赤①を習っていたのですが、いまだにチュチュ宝石の精とか見るとテンションが上がる上 アップ うれしい

最近では洋服もチュール系のスカートが沢山あって、いつも目に留まる。

よくよく考えるとバレエの登場人物ってお姫様himeですからね。


リボンとかフリルとか大好きだし、いつかはコテコテのロココ調の家具で部屋を飾りたい・・・キラキラ

あと30才若かったら「下妻物語」の深キョンの格好がしたかったです←ばか


本当はね、髪の毛もクルクルしたいんだけど、不器用で出来ない・・・泣く

「誰でも簡単に巻髪」というキャッチコピーのアイロンでも出来ない・・・泣

誰か簡単にクルクルする方法を教えてください~



さて。

お茶会のご案内です。


1月はトート・タロットの精霊の「FoolChild」のパスワーキングをします。



女性の底力を発掘・キレイなお姉さん系カウンセラー-0

FoolChildは無邪気で好奇心に満ちた精霊キラキラです。

全ての可能性を持っています。

規則性などない自由な精神の持ち主です。


トート・タロットTHOTHを使って自分の中の好奇心、才能・・・FoolChildを発見してみませんか?


FoolChildはトート・タロットTHOTHの隊長的存在。

FoolChildと仲良しになることにより、リーディングもし易くなりますよ。


トート・タロットを体験したいな、という方も是非ご参加下さい。


グループでのワークショップです。

初対面の方同士でもあっという間におしゃべりに花が咲くはな、ガールズトーク満載のお茶会です。

一緒になった方とはきっと素敵なシンクロが待っていますよakn


第3回・女神姫のトート・タロットお茶会キラキラ0・Foolキラキラ


日 時:1月25日(水)13:00~15:00

       29日(日)13:00~15:00

       ※両日とも同じ内容です。

参加費:2,500円(お茶代含む)



場 所:dabdelion(新宿から電車ですぐの場所です)



今回もオーラソーマB021の1本リーディングのおまけ付ウフ

オーラソーマのボトルB103B011B075の前でのトート・タロットTHOTHリーディング・・・癒し効果抜群ですほっ



※基本的にリーディングは美音が行います。

※トート・タロットのリーディングのレッスンではありません。

※ノート、筆記用具のご用意をお願い致します。

※トート・タロットはこちらで準備致します。お持ちの方はご自分のトート・タロットをお持ちください。

※複数名のグループ・ワークショップです。

※女性限定です。



お気軽にアメブロのメッセージまたはメールpink_pink_shampagneハートyahoo.co.jpまでお問い合わせくださいね。

ハートを@に変えて下さい)

ご参加が決まった方には個別に詳しい場所のご案内をメールでご連絡致します。



ペタしてね



Loveハート & Smileにこ

美音