女性の笑顔を増やす!!

元ダメンズメーカー声優

にしむらまやですラブラブ
 

 

 

 

元ギャン妻(ギャンブル依存症の妻)

元サレ妻 (不倫された妻)

のダメンズメーカーだった私

 

 

 思い返せば幼少期から、

ADHD(注意欠陥多動性障害)

HSP(敏感)

睡眠障害

境界性人格障害

強迫性障害

パニック障害

愛着障害

共依存

など

 

 

 

様々な生きづらさを抱えながら

頑張って生き抜いてきました。

 

 

 

旦那との問題をきっかけに

自分を見つめ直す中で

幼少期からの様々な傷を癒し

 

 

 

本来の自分のまんまで

安心して、楽に

生きられるようになりました

 

 

 

そんな私だからこそ

出来るセッションがありますニコニコ

 

 

 

現在、メインでは

ヒプノセラピー(催眠療法)

インナーチャイルドセラピーと、

退行療法のセッションを

おこなっています。

 

 

これは、

問題の根本解決

繋がるセラピーで

 

 

私の経験からも

モニターを受けてくださった方の

反応やご感想からも

 

その人の人生にとって

とても大きな影響を与えるものである

と感じていますチュー

 

 

右差しインナーチャイルドセラピーについての説明はこちら

右差し退行療法についての説明はこちら

 

他、
前世療法や 
エンプティーチェアー、
ゲシュタルト療法、
NLP、交流分析など…
問題やお悩みに合わせて
組み合わせて対応いたしますニコニコ


 セッション料金は以下の通りです。
 


価格は全て税込み表記です。

現在はZoom対応(LINEセッションを除く)

今後、対面セッションもする予定

 


ピンクハートセラピー(カウンセリング含む)ピンクハート



過去にモニターとして
セラピーを受けていただいた方も
2回目以降の料金でご利用いただけますニコニコ

 



 


 

グリーンハートLINEラリーセッショングリーンハート
 
60分 3,300円
90分 5,500円
 
 

ブルーハートコーチングブルーハート


60分 6,600円

 60分×3回セット 16,500円


 

イエローハートボイストレーニング、方言指導イエローハート
 

60分 5,500円
90分 7,700円

  


参考記事

右差しカウンセリングとセラピーの違いとは?

右差しカウンセリングとコーチングの違いとは?

 
 
 
 

お申し込みは、

公式LINEもしくは

アメブロメッセージでも受付中〜!

 

 

 

にしむらまや

公式LINE

 

↑こちらをクリックしてねラブラブ
 
 
 
パソコン画面でご覧になっている方は
こちらのQRコードを読み込んでね爆笑
 
↓↓↓↓

 

 

 

 
皆さまの望む未来のために
全力でサポートします!
 
 
どうぞよろしくお願いします爆笑ピンクハート
 

 

EPT学院 学院長の龍峰先生に

セラピスト認定書をいただいた時の私上矢印