女性の笑顔を増やす!!

元ダメンズメーカー声優

にしむらまやですラブラブ




ダメンズメーカーっぷりはこちらからどうぞ笑





カウンセリングモニターに

続々とお申し込みいただいておりますラブラブお願い



LINEラリーセッションや

コーチング

そしてセラピーのモニターも

受付開始いたしました照れ


ざっくり違いを言うとするならば



心理カウンセリング

お話を聞くことを中心に、

お悩みの原因を掘り下げたり

問題解決に向けて

これからどうしていったらいいか?

を見つけていくもの。



セラピー

ワークや催眠誘導を使って

そのお悩みや問題について

気づきや癒しに導いていくもの。

(最初にカウンセリングもしますので

90分〜をオススメしています。)



コーチング

設定した目標に向かって

具体的にどう行動するのか?

を一緒に見つけていきます。

また、不安や誤解から

一歩を踏み出せない場合は、

それらを手放せるよう導き

モチベーションを上げます。


基本的には、

設定した目標が達成されるまで

伴走していきます。

(なぜ?や過去にフォーカスをせず、

現状から望む未来へのお話をするので

初回60分がオススメです。)



今回は、

カウンセリング

LINEラリーセッションと

コーチングも受けてくださったTさんの

ご感想を紹介しまーす飛び出すハート





  なぜ、まやのカウンセリングを受けようと思いましたか?


まやさんのブログを拝読して

分かりやすく読みやすいのと、

龍峰先生の講座にも興味があり 

お願いしました。



  受ける前と後の変化を教えてください


イライラ、怒り等の感情を

1人では中々解決できずにいましたが、

まやさんのカウンセリングを受けて

問題となってる所を的確に見つけて

優しく丁寧に解きほぐして頂きました。


自然と涙が出て号泣してました。

どんな質問に対しても 分かりやすく

腑に落ちる説明をして頂いて、

心の問題部分がボロっと剥がれ落ち

小さくなって スッキリした感覚があります。



持てる技術を使い 

どうにかして良くしてあげよう

して下さるお気持ちが

凄く伝わり魂に響くカウンセリングです!



  どんな人にオススメしますか?


心が疲れたり モヤモヤが長くある方、

共依存等の事 依存症の事

分からない事があれば

是非 まやさんのカウンセリングを

おすすめします!!




  コーチングを受けようと思った理由


ZoomLINE カウンセリングをお願いして

とても分かりやすく 

丁寧に対応して頂いたのと、

心に響くカウンセリングだったので、

コーチングもまやさんにお願いしました!



  コーチングを受けてみてどうでしたか?


まず、私の頭が色々整理でき、

やるべき優先順位が分かって 

やる気も 出てきました!

1人だと 中々色々考えすぎて 

やる気モードにならずに 居ました。


  どんな人にオススメしますか?


起業をされてる方、

これからチャレンジする方 

まやさんに是非 

コーチングを依頼されてみて下さい!

思考が整理され、

モチベーションも高まります!




Tさんありがとうございましたチューピンクハート


お悩みや問題が

解決したり癒されたら

未来に向かって

GOGOですキラキラ


もちろん、生きている限り

お悩みや問題はゼロにはならないけど、


お悩みがあったままでも

問題を抱えていても

目標を持って

行動したらいいんです!


その中で、また躓いたら

カウンセリングやセラピーで

掘り下げて癒されていけば良い照れラブラブ



元気が無くなったら

休んだらいいふとん1



年内最後の半休が重なった夫婦のデートに

学校行きたくない娘がついてきた図


お揃いのパーカーで銭湯にラブラブ




2021年内のお申し込みは

モニター価格でお受けします!



LINEのやりとりでのセッションも

はじめました!



個人カウンセリングの詳細はこちら


お申し込みは、

公式LINEか

アメブロメッセージでも受付中〜!





公式LINEにて
日々、笑顔になれるヒントを配信中爆笑


↑こちらをクリックしてねラブラブ



パソコン画面でご覧になっている方は
こちらのQRコードを読み込んでね爆笑

↓↓↓↓

登録よろしくお願いしますキラキラ