女性の笑顔を増やす!!

元ダメンズメーカー声優

にしむらまやですラブラブ

 

 

 

 

ダメンズメーカーっぷりはこちらからどうぞ笑

 

 

 

 

 


 

昨日は

初めてのオープンカウンセリングでした!




 

ご参加いただいたみなさま

応援メッセージを送ってくださった方

ありがとうございましたー!!


 


相談事、何もなかったら

どうしようかなと思っていたけど…笑い泣き

(聞くだけの参加もOK)


2時間で

4人の方のお話をお聞きしましたニコニコ

 

 

オープンカウンセリング

無料(お気持ち金を好きなところに募金してもらう)なのもあり


悩みというほどのものではないかもしれないけど…

と気軽に相談してもらえるのが

とっても良いなあと思いました照れラブラブ

 

 

 

普段は、

一対一でのカウンセリング

セラピーしかやっていないので


他の人に見られているというのが

なかなかに神経をすり減らしたらしく

二時間終わったら頭痛がしました笑い泣き


 



 

カウンセリングセラピー

何が違うの?


と、よく聞かれますニコニコ




例えば、

相談者さんが腰痛で悩んでいる

として…




お話が中心

カウンセリングでは



問診で毎日の生活スタイルを聞きながら




その背負っている荷物重くないですか?

そんなに持ち物いりますか?

これとこれは減らせますよニコニコ

人に持ってもらっても良いですね!

 


あと、その姿勢だと腰を痛めやすいので

姿勢をこういう風に気をつけたり…口笛

こんなストレッチもやってみてください!

 


温泉に行って温めるのも良いですよ!

あ、前に行ったあそこの温泉オススメですよ照れ

 


的なイメージ!




かたや、

セラピー施術ですニコニコ

 

カウンセリングと同じく

問診した後に



はーい

じゃあ検査してみますねー爆笑

 

ああ、骨盤歪んでますね口笛

これが影響して、姿勢も偏ってますね。


痛みの原因はここですねーウインク

 


いきますよー照れ


バキっ!!!

※イメージです笑い泣き

 


はい、じゃあ

歪みは直しておきましたが

しばらくは体も元に戻ろうとするので


日常生活で姿勢も気をつけつつ


なるべく重い荷物は

持たないようにしましょうね〜照れ

 

 


的な笑い泣き

 

 

伝わるかな…?笑い泣き



↑この例えのやりとりを文字にすると

めちゃくちゃサバサバして見えるけど…


私のセラピーは

優しく包み込むスタイルなので(自分で言う)

ご安心を爆笑ピンクハート



 

もっと詳しく知りたい方は

遠慮なく公式LINEからお問い合わせください!


↑こちらをクリックしてねラブラブ

 

 


今後も、タイミングが合えば

オープンカウンセリングを

開催しようと思っていますので

ご参加お待ちしています爆笑ルンルン

(予想は8月)




 

まやとあなたの個人セッション

(カウンセリング、コーチング、セラピー)

2022年3月末までの

お申し込みで、

モニター価格でお受けします!

 

詳細はこちら

 

 

 

お申し込みは、

公式LINEか

アメブロメッセージでも受付中〜!

 

 

にしむらまや

下矢印公式LINE下矢印

 

↑こちらをクリックしてねラブラブ
 
 
 
パソコン画面でご覧になっている方は
こちらのQRコードを読み込んでね爆笑
 
↓↓↓↓

 

 

 


 
星今後のらいくみ塾の予定星

依存症支援グループらいくみ塾熊本セミナー

招致してもらいました♡【主催者:らいくみさん】
日    時  5月15日 (日) 13:30〜17:00

場 所 市民会館シアーズホーム夢ホール
             熊本市中央区桜町1−3
参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾大阪セミナー

【主催者:らいくみさん】
日    時 3月21日 (祝月) 13:00〜17:00

場 所 zoom
参加費   2000円
*予約必要!お申込はこちらをクリック!

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾仙台セミナー 

【主催者:じゅんさん】

日 時 4月23(土)13:10〜15:45 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問い合せは harapekoaomushi222@gmail.com


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾名古屋セミナー
【主催者:らいくみさん】

日    時 4月3日(日)13:30〜16:20 

場    所 中村生涯学習センター 

             地下鉄本陣駅より徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえさん&ちづさん】

日   時 5月22日(日)13:20〜16:45

場   所 田道住区センター 三田分室

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper@rakuten.jpへ!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

依存症支援グループらいくみ塾京都セミナー
【主催者:まや&かな】

日   時 4月24日(日)13:00〜16:45

場   所 ウィングス京都 会議室11

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はmaya_19871116@yahoo.co.jpへ!

 

 

 


 
ピンクハート本日のセロ活ピンクハート
(幸福ホルモンセロトニンを増やす活動)

 

 

早咲きの桜🌸





こっちも桜🌸