【北海道】ふきだし公園が去年よりもレベルアップしてた( ╹▽╹ ) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

ワンオペ育児の私⊂(◉‿◉)つ
昨日の午前中は娘は子供消防団の活動があったので、私は長男の中学校の運動会がありまして次男と運動会参戦して、お昼ごはんはどこかで食べる❔なんて思っていたけど…
👦「友達と遊んでくるわー⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°」
というので、急遽ラーメン煮て食べさせてからの次男と娘とふきだし公園お散歩(。・ω・。)

↓↓ふきだし公園はこんな感じなんだけど… ↓↓


あれ❔
去年まで工事で閉鎖されていた場所が開通してるよね( ゚д゚)
たぶんネットで美味しいって有名なジンギスカンのお店もオープンしてる୧( ಠ Д ಠ )୨
ふきだしガーデンだったかな⊂((・▽・))⊃

お昼ごはん食べたし、今回はジンギスカンのお店はスルーしたけど、反対側のこっちは行けそう(. ❛ ᴗ ❛.)
行ってみるか╰(*´︶`*)╯
ということで散策🐤🐤🐤
一昨年と去年は工事してて全然入れなかったんだけど今年は入れるじゃん💕
散歩コースには最高ʕ º ᴥ ºʔ
橋も渡れるし、風も気持ちいいー⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
水もふきだし公園の湧き水の水だからめちゃくちゃキレイ✨
次男は既に幼稚園できてたみたいでさ(•‿•)
👶「ここにトンネルあるんだよー❗温泉行けるよ✨」
とか言うからくぐってみたら…
めちゃくちゃキレイ⊂(◉‿◉)つ
しかも目の前が京極温泉♨(笑)
こんな道があったとは(‘◉⌓◉’)✨
グリーンシーズンのふきだし公園も最高୧( ಠ Д ಠ )୨
出店もオープンしていたので、またお散歩コースできたいと思います(. ❛ ᴗ ❛.)
水が本当に冷たいの(・∀・)
湧き水を4リットル汲んいきまして…
帰りは公園で遊んで帰りました(*´ω`*)
今の季節は赤井川村の山中牧場のソフトクリームの売店も開いてるし、遊具もたくさんあるから子連れの方とか、ちょっとお散歩がてらにオススメだよー( ╹▽╹ )





車で旅行するならどこに行く?

北海道一周( ╹▽╹ )


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー