【北海道】引っ越ししてから1年!!北海道の生活が大好きで移動したくない(´;ω;`) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

返信、ブログ拝見が遅くなっててすみません😭

明日は小学生は学校だし、次男は幼稚園の預かりしているのでゆっくりできそう😆✨明日はブログタイムゆっくり取れそうなので返信できそうです💕


今日で北海道生活1年目ー❤️❤️❤️

厳密にいうと今日フェリー乗ったから明日で1年目なのかなʕ º ᴥ ºʔ


フェリーの話ʕっ•ᴥ•ʔっ 


ごちゃごちゃな部屋ʕ º ᴥ ºʔ
 


1年経過して…北海道めちゃくちゃ最高❗❗

もう本州戻りたくない…(´;ω;`)

本当に戻るの嫌すぎて、帰るの決まったら即泣ける…(´;ω;`)

夫は希望してるから今の所うまくいくと7月末移動になってしまうから、調整がうまくいかないように願ってる(´;ω;`)

夫以外、長男も娘も次男も私も北海道にいたいのに移動の主導権を握る夫が希望して調節している以上私達は何もできず…( ;∀;)話し合いしたとて考えは変わらないからさ…😭😭

私達は今年の冬もニセコで過ごしたいですけど…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

マジで職場の調整が全然うまくいきませんようにー୧( ಠ Д ಠ )୨❗



昨日は長男はリーダー研修会みたいな感じの事業の最終回でスノーシューで山登り(・∀・)初回は全く誰も知らない状態だったけど、皆と仲良くなっててワイワイ過ごしてきたようです⊂(・ω・*⊂)
しかも、博物館の方がついてくれて野鳥とか動物のことも学んできたんだけど、前回登山でお世話になった方だったのでサクサクと博物館の方に話しかける長男ʕ º ᴥ ºʔ(笑)面白すぎる…(・ัω・ั)

娘と次男はというと、LUPICIAのアウトレットに行ったものの残念ながらお目当ての物が売り切れで、近くのニセコのパン屋さんのHARUへ(・∀・)
きのうパン500円で買いました🍞
1つ250円とかするから昨日焼いたパンだけどめちゃくちゃお得🉐お昼ごはんでいただきました✨
買い物の後は長男を迎えに行くついでに雪遊び❄
スノーシューでヘロヘロになった長男を連れて羊蹄山ー🗻✨
昨日の羊蹄山キレイすぎる✨❗蝦夷富士って呼ばれてるけど本当に富士山みたい🗻✨
ちなみにここは高橋牧場からの撮影なんだけど、高橋牧場で訳ありフィナンシェ発売されてあってさ🎵1つ220円のフィナンシェが2つで280円だった(◍•ᴗ•◍)
コーヒータイム頂きます✨

記憶に残っている学校の先生は?

高校時代の先生⊂((・▽・))⊃

当時、解剖が大好き女子高生でさ…

色々解剖させてもらったりして、です生物の先生に一番お世話になった(。・ω・。)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー