【北海道へ】お引越しスタート(。・ω・。)ノ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

引越し作業完了(〃゚3゚〃)❗❗
送別会やら色々あってブログにまとめたいけども…
さっきまで片付けしていてやっと終了ーʕっ•ᴥ•ʔっ

車1台で北海道へ引っ越し(・∀・)(笑)
送ったものは約8000円でタイヤだけ送りました(☞゚∀゚)☞後はフェリー代のみ⛴
ブロ友さんのアドバイスなかったらタイヤだけで荷物がギュウギュウで…何も詰め込めなくて終わってた気がする(ʘᗩʘ’)(笑)感謝ですー❗
激的に狭い(・ัω・ั)(笑)
では最初はフェリーの旅スタートですーヽ(*゚ー゚*)ノ(笑)
まずフェリー乗り場までたどり着くまで3時間ドライブしてきまーす🚗(笑)
と思ったら子供たち忘れ物して戻ってますʕっ•ᴥ•ʔっ(笑)
早く出てきて良かったー❗❗
私は近くのショッピングセンターで転校先の小学校への手土産でも買って待ってます⊂(◉‿◉)つ
お土産買えたから逆にタイミングよかったかも(・∀・)(笑)






学校の先生との思い出はある?

あんまりないかも(´;ω;`)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー