【羊蹄山】春休みに羊蹄山1周してみる(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

コメント返信&ブログ見に行くのが遅くなっていてすみません(´;ω;`)

春休みってハードだぜ😱😱

ヘトヘトに疲れておりまして…返信必ずしますので気長に待ってもらえると助かります( ;∀;)すみません(´;ω;`)


それにしても、

北海道の春休みっておかしくないかʕ º ᴥ ºʔ❔❔

幼稚園の次男は16日から春休み入ってさ(θ‿θ)

まぁそれはそれはいいんだけど、衝撃なのは小学生組(ʘᗩʘ’)❗❗卒業式が19日にあったから、20日から卒業生も在校生も春休みスタートかと思うじゃん(‘◉⌓◉’)

けどさ…💡

在校生は25日まで学校で26日から春休みなんだそうだʕ º ᴥ ºʔ在校生と卒業生ってそんなに違うのかい(ʘᗩʘ’)❗


娘は学校だし、長男と次男しかいないじゃん❔
んじゃどうするー❔
👦「カラオケ行きたーい🎤」
👶「いえーい✨カラオケー🎤」
って言うので連れてきた(。・ω・。)
飲み放題+スイーツセット2時間で3人で1500円くらい⊂(・ω・*⊂)

スイーツセットのパフェ(・∀・)
久々に行ったら次男も歌ってた(ʘᗩʘ’)
次男歌うんかʕ º ᴥ ºʔ
男と女のラブゲーム 長男
うれしいひなまつり 次男
まちがいさがし  だいこん
未来へ       長男
うれしいひなまつり 次男
私は最強     だいこん

…(笑)

昭和曲と懐メロが長男、童謡が次男、カラオケトップ100からチョイスなだいこんという…毎回恒例なんだけど、どんな履歴よ(・ัω・ั)(笑)


今日も娘は学校なので長男&次男チームと羊蹄山1周(。・ω・。)ノ
まずはたまごの直売所で双子卵を購入💰
7個入りで300円✕2🐤
双子たまごってサイズ感が面白いくらい大きいのよー(◍•ᴗ•◍)このサイズのたまごは産むのが大変であったであろうレベル(´;ω;`)
明日から美味しくいただかせてもらいますー୧( ಠ Д ಠ )୨

次に京極の名水プラザへ❗
ペットボトルと水筒を持参して湧き水をもらいに✨
春とか夏はめちゃくちゃキレイだけど冬もいいねー❄
ここに何回来たんだろうってくらい来てるʕっ•ᴥ•ʔっ
期間限定の京極プリン(・∀・)じゃがいも味💕
じゃがいものプリン❔って思ったけど食べてみたらめちゃくちゃ美味しい( ゚д゚)1つ453円💰
夫の単身赴任の時に旅行に来たときは名水コーヒー買ったけど、今は湧き水汲んで自宅でコーヒー作れちゃうからプリンだけ買いました☺️プリン、季節ごとに期間限定買っておけばよかったと思うくらい激ウマ୧( ಠ Д ಠ )୨
この後は喜茂別町を通り、留寿都村、真狩村を過ぎてニセコの道の駅で野菜を買って帰宅するという1日(。・ω・。)
たまにはのんびりdayもいいよねー⊂((・▽・))⊃





硬水と軟水どっちが好み?

最近は飲みやすい軟水(・∀・)

遥か昔、大学生時代にダイエットに良いと聞いてコントレックスめちゃくちゃ買ってた時あった(◍•ᴗ•◍)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー