【主婦】専業主婦であることの罪悪感…&美味しかった海鮮丼アゲイン(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

先々週、ランチに行った泊村の平安荘さん(。・ω・。)
この間もめちゃくちゃ美味しかったんだけど、約束していたママさん達のランチが平安荘に決まり行ってきました⊂(◉‿◉)つ
 


オープンが11時半だったけど11時に着いたからそれまでとまりん館で時間を潰してからの泊丼1200円💰

安定の美味しさ💕

 

  

  

  

 

昨日はアラ汁が飲み放題だったので1回おかわりしちゃったʕ º ᴥ ºʔあら汁、出汁がたっぷり出てて美味しいの(๑´ڡ`๑)❤️❤️

帰りに岩内のアイズ製パン店によってパンを買おうとしたけどほとんど売り切れ😭😭何も買わないわけにもいかずロールケーキ買ってきました☺️☺️また散財ʕ º ᴥ ºʔ
 

  

  

 

ついでに岩内神社によって蝦夷みくじのたら福みくじ(*´ω`*)400円💰

子供たちにやらせたかったけど、皆でやることになりまして…

釣り竿で釣って網ですくうスタイルなん₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾面白いー✨皆でやったんだけど大吉2人と末吉1人ʕっ•ᴥ•ʔっ私は珍しく大吉でした(つ✧ω✧)つ
なんでも出来そうって書いてあったから今年は久々のバイトにチャレンジしてみようって思う(。・ω・。)
だってこうやってランチして遊んでおみくじしてケーキ買って…ってしててもお金がよぎる…😱😱
秋からずっとタイミー登録してて、幼稚園預かりにした日に予約入れたいと思ってたんだけど…この日、毎回熱出すのʕ º ᴥ ºʔ(笑)なんで❔❔(笑)
金欠すぎるんですが…(‘◉⌓◉’)(‘◉⌓◉’)(‘◉⌓◉’)(‘◉⌓◉’)(‘◉⌓◉’)
そして夫が稼いだお金を散財する度に罪悪感(θ‿θ)
でも今年はニートな専業主婦卒業してちょっとは稼げる主婦になりたいʕ º ᴥ ºʔ
でも久々の仕事って勇気いらないか❔❔
めちゃくちゃ緊張するんだけど…
まずは預かり保育を頼まないといけないんだけど頼むとしても3月…だから3月からスタートさせたい₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
北海道を楽しむためにはお金欲しいからがんばるぞー❗❗
…だからさ、次男…熱出さないでね(´;ω;`)❤️預かり保育代だけ徴収されて逆にマイナスになるからさ…(´;ω;`)




好きな魚料理は?

お刺身❤️

海鮮丼😆💕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー