【北海道】ニセコヒラフでスキー(・∀・)有り難いチケット₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

昨日は息子の授業参観に行ってきたʕ º ᴥ ºʔ

今週と来週で2回あるんだよー(θ‿θ)


昨日は保護者と5年生が体験できるキッザニア(◍•ᴗ•◍)

息子はなぜか大工を選択していて粘土で家を建てる体験をしました⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°

他にもパン屋さんとか銀行、警察、看護師、広告業、カフェ、トリマーとか色々あって色々体験させてもらってさ🎵スタンプラリーになってたからスタンプ押して次々に回るスタイルでした(。・ω・。)ノ
大工について色々学んでたみたいだけど何で大工にしたの❔❔って聞いたら、
👦「やりたいのあったけど、一人でまとめるより皆でまとめたほうが楽しいでしょ❔」
だってʕ º ᴥ ºʔ
そりゃそうか⊂(◉‿◉)つ

今日はヒラフスキー場🎿
スキー場の1日券は大人7800円小学生4700円なんですが、引っ越ししてきた恩恵を受けておりまして無料で滑らせて頂いておりますー(・∀・)✨凄く有り難い✨❗❗1年で上達しそう🎵
無料なので今日は2時間だけ滑るか❔
とかできるからいいʕ º ᴥ ºʔ✨

マジで比羅夫…海外(ʘᗩʘ’)❗❗❗
お店でもほぼ英語¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯
しかもゴンドラの列凄すぎる(‘◉⌓◉’)いつスキーできるんだ(´;ω;`)❔❔
20分待ちとかアトラクションみたいだよねー(ʘᗩʘ’)
ちなみに長男はスキー靴を学校に忘れてきてしまったので次男と私と共にお土産屋さん巡りしてまーすʕっ•ᴥ•ʔっ
 


↑↑今回も同じお土産屋さんコース(笑)↑↑
待ってる間にお土産屋さんとかでコーヒー飲もうとしたけど、1杯1400円とかだった(ʘᗩʘ’)ニセコ価格でビックリよ( ;∀;)☕普通に500円のコーヒーもあるところもあったけど、1400円って凄い₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

夫から写真が届いたんだけど、娘は順調に滑ってるようです(。・ω・。)ノ
わーʕ º ᴥ ºʔマイナス10度とか寒そう(θ‿θ)(θ‿θ)(θ‿θ)
戻ってきたら帰りまーす🏠



追い払いたいものある?

マイナス思考(・∀・)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー