【小学生】雷雨のリバーパークマラソン参加(ʘᗩʘ’)&ルスツリゾートでのんびりʕっ•ᴥ•ʔっ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

夫が不在なワンオペ育児な先週&今週(・∀・)
日曜日はリバーパークマラソンに参加しました✨参加費は500円💰
タオルとコースターとスポーツドリンクが貰えます❗❗
晴れてよかったねー☀
って思ってたのよ…最初は(´ε` )❗❗❗(笑)
スタート❗❗❗
でさ…
後ろの雨雲分かります( ;∀;)❔
スタートしてから数分で雷と共に雷雨(´;ω;`)
やばい…写真…めちゃくちゃ雨☔(笑)
ずぶ濡れの息子と娘(θ‿θ)
一緒に走ったお友達と写真撮ったんだけどさ…
雨が凄すぎる( ・ั﹏・ั)
もう服も靴もビショビショ(‘◉⌓◉’)
タイムとか分からずまま、そのまま帰りました(´;ω;`)帰宅してすぐお風呂入れたよね( ・ั﹏・ั)
このマラソンの時間だけ雨が降って、後は晴れてた…😭😭一緒に走った友達は風邪ひいたり散々だったみたい😱😱
こんなことある❔(笑)
その20分間だけしかふらなくて後は快晴☀✨(笑)

お風呂に入れてご飯を食べさせた後は、年パス所持のルスツリゾートへ行くために留寿都村へ₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
一度昼寝させてから恒例のカントリーアニマルの演奏を聞いて…
ゴンドラに乗って上まで登り…
羊蹄山と尻別岳を見てきました🗻
分かる❔めちゃくちゃ晴天😱😱雨だったことなんて考えられんー( ・ั﹏・ั)
長男と娘は自由に遊んでもらって、次男は恒例の砂場(´ε` )遊園地来ても、さっきの動物の演奏と砂場と消防車のコインカーしかやらないからねー(θ‿θ)(笑)
2時間くらい遊ばせて、ルスツの道の駅にあるビザドゥでピザをテイクアウトして帰宅🏠

★★1日の費用★★
●リバーパークマラソン参加費 500円×2
●ルスツリゾート代 年パス
後はピザ代でーす₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
ちなみにピザ代は3枚で3150円💰
本当ビザドゥ好き❤️❤️
子供たちだけしかいないので、余った分は次の日の朝食へ回しました(๑´ڡ`๑)

北海道旅行に来た去年(*´ω`*)
ビザドゥのピザに感動したんだよねー₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

↓去年の北海道旅行ブログ↓
 


まさか気軽に食べられるようになるなんて✨
北海道いるうちに全種類食べたいー⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°(笑)








登山をした経験ある?

ある(*´ω`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー