【幼稚園】すっかり忘れていた親子参観日…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

北海道では最近タイミーのCMが熱い⊂(・ω・*⊂)
金欠なので今日と明日バイトしようと思って預かり保育の申請してたけど、次男の鼻水の具合でキャンセル(´;ω;`)
預かり保育代ももちろんかかる…( ;∀;)
バイトしようとして投資したけど、逆に損しました(´;ω;`)仕方ないけども…。
半額生活で節約していこー(・ัω・ั)

昨日、たまたま幼稚園の送迎の後、話していたら…通りすがりの年少児ママさんから、

📛「あれ❔今日、年少の参観日行かないの❔」
👩「え❔今日参観日😱❔プリント来てないよ😱❔」
📛「うちのクラスだけ❔でも年少かも…」
👩「何時から❔」
📛「9時半だよ💡」

…えーーーーーーー😱😱😱😱😱
後、15分しかないじゃん( ;∀;)
やばーーーーい(´;ω;`)
ゴミ捨ても何もしてない…😭😭
とりあえずゴミ捨てだけして出かけよう😱😱
ということで猛ダッシュでゴミ捨てしてスッピンで保育参観に行ってきました(・∀・)(笑)

ラスト1人か2人だったので到着した瞬間…次男泣いてた( ;∀;)
ご、ご、ごめんーーー(´;ω;`)
マジでごめん…。

参観日は歌や手遊びだったり、椅子取りゲームもして…
絵の具を使っての工作の見学ʕっ•ᴥ•ʔっ

一人だけ【ぽけーーーーーーー】ってしてることも多々あったけどなんとか毎日行っているようだ( ・ั﹏・ั)

でも、声かけてもらえなかったら絶対いけてなかった(´;ω;`)マジで有り難いよー(´;ω;`)(´;ω;`)感謝✨

昨日の次男は帰宅後、年長さんと遊びに行きました(*´ω`*)

ただ、鼻水凄い(´;ω;`)
三連休熱でないといいんだけど…😭😭


今日の朝ごはんはCOOPのトドックで届いたマロンあんぱんとチョコレートパン⊂(・ω・*⊂)



あなたが知ってるレモン商品教えて!

レモン汁好きー₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

無農薬レモン食べたい(・∀・)

 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー