【北海道】金欠の観光地価格ってドキドキするよねʕっ•ᴥ•ʔっカフェごはん⊂(・ω・*⊂) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

今日の北海道荒れてるーーーーーー(ʘᗩʘ’)❗❗❗
台風みたいだわ(´;ω;`)

ちなみに今日もタイミーでアルバイトしようかと思って預り申請してたけど次男の鼻水が凄すぎて預かり保育キャンセル(´;ω;`)昨日も今日も預かり保育代だけかかって終わった…(´;ω;`)

昨日は、夫が12時終わり⊂(・ω・*⊂)
昼ご飯は職場で申請していたので食べてきてもらいまして…せっかくオシャレなニセコ地区にいるからカフェでお茶でもするか₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
って思って検索したけどニセコ地区ってめちゃくちゃ高いん(・ัω・ั)海外のお金持ちの別荘とか外資系のホテルとかあるから1食2000円とかわりと普通なん( ・ั﹏・ั)
地元のランチって1000円くらいが相場だし、半額で買えたー✨とか喜んでる主婦にはレベルが高い話でさ…
そんな中、美味しいとママさん達オススメなパン屋さんの【ぐずぐず】に行ってみた(・∀・)

一体いくらくらいなんだろうとかドキドキしながら入ってみた(ʘᴗʘ✿)💰
ランチも出来ると看板にあったし、食事を済ませてきた夫はケーキを頼み、私はランチセットにしようという話をしてから、いざ店内へ🍞

え❤️可愛いんですけど❤️❤️❤️
そして店内は外国の方Only₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
日本人は私と店員さんしかいないという…(笑)
カフェゾーンは英語が飛び交ってました⊂(◉‿◉)つ
夫は490円のチーズケーキと430円のホットコーヒーをチョイス☕…ケーキセットとかあるのかな(´ε` )❔って思ったけど、そりゃニセコだからそっか⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°

私はランチセットを頼んだんだけど、ネットとかにも値段が書いてなくてさ🐤🐤聞いてみたらドリンク付きで1700円💰うぉー❗やっぱりニセコ価格だ(‘◉⌓◉’)

先に夫のケーキとコーヒーが到着☕
当然のように私の前に置かれたけども…
すみません(´;ω;`)
私はガッツリなランチセット注文なんですー(。ノω\。)(笑)店員さんが去ってからそっと夫の前に置く…(笑)
 
どどどーーーーん(ʘᴗʘ✿)
ランチのガーリックソースのチキンソテーが到着❗❗
お肉の下に野菜あり✨パンもどっさり乗っていておかわり🆗でした✨甘い系のパンも乗ってるのが嬉しい🎵
デザートはガトーショコラとシャインマスカット🍇
盛りだくさんなのが嬉しい(・∀・)❤️❤️
ランチセットのチキンはも美味しかったけどパンが美味しい(ʘᗩʘ’)❗❗ガトーショコラも美味しかったけど、とにかくパンが美味しすぎたの(θ‿θ)❤️❤️❤️❤️

ランチセットにコーヒーが付いていたみたいなんだけど、私の注文の仕方が悪くて、セットのコーヒーがチーズケーキと共にきたやつだったみたい(´;ω;`)
気が付いた時には店内は行列で凄かったからコーヒーは家で飲むことにした(*´ω`*)☕

なのでお支払いはランチセット1700円とチーズケーキ490円と前日焼いたパンのラッキーバッグが500円であったので子どもたちのお土産にしました(・∀・)
2690円💰
ニセコ地区の初カフェ☕美味しかったです🎵頻繁に来たら我が家の経済状態だと破産しちゃうからバイトしたらまた来たいʕっ•ᴥ•ʔっ

帰りに無人販売のにんじん詰め放題100円、キャベツ100円、レタス100円、くり100円💰
スーパーの半額セールを狙いマルゲリータピザ半額で130円×3、納豆60円、しゃぶしゃぶ野菜150円で約1000円💰安いー(ʘᴗʘ✿)
贅沢した日は…よし❗節約頑張ります₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾




叶えたい夢・叶った夢を教えて!

北海道に引っ越し出来た₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー