【防災】無料のカレー炊き出しを食べに行ってきましたʕっ•ᴥ•ʔっ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

基本的に3人ワンオペ育児しているだいこんでーす(*´ω`*)
先週から夫が不在なので早朝に小学生組をイワオヌプリの登山道付近に送り届けまして…

↓↓その後の小学生組の様子⊂(・▽・⊂)↓↓
 


北海道に引っ越ししてきて思うのはイベントが多すぎてついていけない(ʘᗩʘ’)本当に…ビックリするくらいありません( ・ั﹏・ั)❔❔

私は次男と防災訓練のイベントに行ってきました(・∀・)
同じ官舎の子供たちいっぱーい(*´ω`*)
官舎の子が写真撮ってくれるとのことで撮ってもらいましたʕっ•ᴥ•ʔっ
ヤクルトもらってカロリーメイトもらって絆創膏貰って…(笑)
次男も顔見知りの子達がたくさんいて楽しんでた(*´ω`*)

消防車で遊んで…
消化器訓練して…
色々訓練しまして…
大好きな働く車ゾーン🚗
北海道に来てから知った北海道警察のほくとくん(・∀・)
最終的には自衛隊の炊き出しによる…
カレー🍛✨
水も頂いていたれりつくせり(・∀・)
お腹いっぱい頂きました₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
最後はアンケート書いてティッシュと非常食もいただいて本当最高よ⊂(◉‿◉)つ
無料で参加させて頂いて、防災の意識も高められて凄く勉強になったわʕっ•ᴥ•ʔっ❗❗









私のストレス発散法

 イベントに行くことに(・∀・)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

豆腐の美味しい食べ方教えて!

国産の大豆とにがりの昔ながらの豆腐押しでして…⊂(◉‿◉)つ

豆腐が美味しいと何でも美味しい(๑´ڡ`๑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー