【マイホーム】ハウスメーカーさんから誕生日プレゼントを頂きました(´⊙ω⊙`) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

単身赴任でワンオペ育児中なだいこんですー(・∀・)
昨日、誕生日だったブログを更新したんですが…

 ↓↓このブログʕ´•ᴥ•`ʔ↓↓


マイホーム新築して1年な訳なんですが、
まさか…
まさか…
まさか…
誕生日プレゼントで日本ハウスさんからお花が届きました(ʘᗩʘ’)
マジで来ると思ってなかったから衝撃だったわ(ʘᗩʘ’)

日本ハウスさんはホテル業界も手掛けているんですが、ホテルでもコラボしている有名な華道家さんセレクトなお花だそうです💐

新築した年は門松を頂いたり、
↓急に玄関に置かれていた門松の記事🎍(笑)↓ 


え❔ハウスメーカーさんって建てたら終わりかと思いきや色々なサプライズがあって本当ビックリ(‘◉⌓◉’)❗❗系列ホテルの割引券も入ってました(。・ω・。)ノコロナが収まったら一度は行ってみたい(´ε` )

夫からプレゼントきてないけど、まさかの日本ハウスさんからこんなお気づかいがあるとは…本当嬉しいー(〃゚3゚〃)

有名YouTuberさんが日本ハウスで建築して、クレーム&建設トラブルにあった記事を読んだんだけどそんな家ばかりじゃないよーʕっ•ᴥ•ʔっ

少なくとも我が家が関わったりお話した方は大満足されてるけどな(´⊙ω⊙`)

とも思ったりしてますー(・(ェ)・)

そんな戯言(*´ω`*)


あ💡そうそう~(´ε` )
誕生日月だし…とか訳の分からない理由をつけて次男とサーティワンでアイス食べてきました(・∀・)
無駄にゴールド会員なのでダブルを頼むとトリプルになるʕ´•ᴥ•`ʔハッピーサプライズ❤️❤️

●フィグベイクドチーズケーキ
●キャラメルプレリンクリーム
●チョコキャラメルピスタチオ

どれもマズいはずがないー(〃゚3゚〃)❤️❤️

楽しく生きていけたらいいなʕ´•ᴥ•`ʔ



住友林業さんに一目惚れしていただいこんでしたが、最終的に旦那一押し💡檜押しの日本ハウスHDで木材たっぷりな家を建てるまで(´・ω・`)マイホーム建築ブログのまとめ↓↓↓

 読者登録してね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




寒い日の楽しみ方は?

暖かくしてアイスを食べる(☞゚∀゚)☞


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー