【誕生日です】ということで無料の食べ放題で食べまくりました(・∀・)♪ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

実は今日誕生日ですー(*´ω`*)❤️
夫が単身赴任中でワンオペ育児中の我が家ですが、子供たちがじぃばぁ達と計画して日曜日に誕生日会を開いてくれました(´;ω;`)✨
※あ💡今回の記事はコメントオフにしてますー(〃゚3゚〃)

私の大好物のサーモンのお寿司と、町中華のオードブル(*´ω`*)このお店は初めてオードブル注文してくれたんだけど、これで3000円だったみたい( ゚д゚)❗最高に美味しすぎてクリスマスのオードブルもここのお店にお願いしようと思ってます(。・ω・。)ノ

そして誕生日のケーキも🍰🎵
ホールのケーキではなくて、好きなケーキを選ぶスタイル(*´ω`*)準備してくれたことに感謝です💕
誕生日当日の今日は、もう前祝いしてもらっていたのでコストコにでも買い物に行こうかな🐤奮発してタキシードケーキ買いたいな🙌🙌
なんて思ったりもしたけど、昨日次男を買い物に付き合わせてしまったので我慢して支援センターへ行くことにʕ´•ᴥ•`ʔ
ただ、今日、支援センターで子育てサークルさんのクリスマスパーティーだったみたいなのよー😭😭仲良しサークルさんでアウェイ空間だったので、違う支援センターに移動🐤🐤
結果的に楽しかったみたいで良かった🙌
上の子達は子育てサークルに入っていたけど次男はコロナ渦で入ってなかったしね😭😭すまぬー💦
お昼ごはんは…今日は誕生日なので勇気をだしてコロナ前から大好きな中華料理屋さんの新店舗へヾ(・ω・*)ノ
どうしても旨辛な麻婆豆腐が食べたかったのー❗❗
だけどね…子連れなのよ…(´(ェ)`)
次男の気持ち優先になりますよね…
最終的に麺が食べたいと言われてXO醤焼きそばにしましたʕっ•ᴥ•ʔっ
でも、この焼きそばも最高に美味しかった(´⊙ω⊙`)ハマりそう❗
でもね…何が素晴らしいかってさ(〃゚3゚〃)
メニュー900円分注文するとこちらの料理が無料なのです(ノಠ益ಠ)ノオモウマイ店レベルに凄くない(☞゚∀゚)☞❔
チャーハンも
唐揚げも
スープも
ご飯もサラダも
キムチも
杏仁豆腐も
煮卵も
…全部無料で食べ放題(。・ω・。)ノ
このコスパの良さ信じられる( ゚д゚)❔(笑)
次男も取り分けしてOK❗
980円の焼きそばを頼んだので、支払いは二人で980円でしたが、唐揚げにサラダにたっぷり食べてきましたよー(*´ω`*)
食べ放題メニューも美味しすぎた❤️❤️
近々、麻婆豆腐リベンジしに行きたい🙌🙌
もう県内一お得なんじゃないかっておもってるー💕💕

本当は夜ご飯は習い事の帰りにCOCO'Sに直行💡
そして、ココスの誕生日優待券を使って楽ちんに済ませようかと思っていたけど、子供たちがお友達と遊んだりして行けそうもなかったので適当にカレー作りましたʕ´•ᴥ•`ʔ
そして半額セールで買ってきた4層仕立てのこだわりチョコレートケーキとスタバのオータムブレンドで癒された(・∀・)
今日からまた一つ年を取ったわい(´(ェ)`)
今年も子供たちと一緒にハッピーに過ごせたらいいなʕっ•ᴥ•ʔっ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

レモン(。・ω・。)ノ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー