【クリスマス】宅配便で届いたプレゼントが子供に開封されて泣きそう(´;ω;`) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

ちょーーーーーーーーーー(´⊙ω⊙`)

マジでありえんのだけども…

いや、もうネタじゃなくて本当マジで…

宅配便で届いたサンタさん業務の為の子供達のクリスマスプレゼント…開封されてしまった(´;ω;`)


わー(‘◉⌓◉’)

マジでありえないー(´;ω;`)


しかも何を開けちゃったかって…

クリスマスで値上がりしてしまったプレミア価格の

スプラトゥーン3の限定版Switch本体(ʘᗩʘ’)

 

 

 

 

 

 


 ↓↓プレゼントの話↓↓


このブログの後、絶対入荷してもタイミング合わないと手に入らなそう…とか、クリスマスで売り切れても困るし楽天スーパーマラソン中に注文しておこう(・∀・)

って思ってポチッとしちゃったん🐤🐤

んでさ…

事の発端は…宅配ボックス😱😱

ただ子供たち、この宅配ボックス鍵付きだし開けたことないのよʕっ•ᴥ•ʔっだからさ…宅配業者さんに宅配ボックスに入れてもらうことにしたん🙌🙌


そこまではいいのよ…


んで習い事で帰宅したじゃん❔

もう辺りは暗いわけ(・(ェ)・)

宅配ボックスにはSwitch本体が入ってるのも知っていたけど…


帰宅した途端、ばぁばが、

👵「ポストに何か宅配の箱入れていたよ✨ポストもちゃんと見ないとダメだべ💡」

って子どもたちに言ったの(´;ω;`)


うわーーー(´⊙ω⊙`)

わー(´⊙ω⊙`)

ヤバいヤバいヤバい…(ʘᗩʘ’)(ʘᗩʘ’)(ʘᗩʘ’)

新築してからこの一年間ばぁばも宅配ボックスの確認とかそんなことしたことないのに…この大事な時期にいったい何してくれたん(ノಠ益ಠ)ノ

敷地内同居の為に留守中のクロネコヤマトトラックで気が付いて、報告してくれたみたいなんだけど…。

だからそんなこと新築してから言ったこともないじゃん(ʘᗩʘ’)

なんで今日❔❔


そして子供たち…

👦「え❔え❔え❔何これ❗箱にスプラトゥーンって書いてある( ゚д゚)❗」


わー( ;∀;)

本当だ…スプラトゥーン3Switch本体って丁寧に箱の伝票に書いてあるね…(´;ω;`)

薄々誰がサンタさんなのか気付いているような気もする子供たちとはいえ…


👩「ママが注文してたよー❗クリスマスに渡すね💡」


とは言えず…(´;ω;`)


👩「あ…そうだった❗ママ、懸賞で応募したんだったー💡(笑)え❔当たったのかな❔(笑)」


と言ってしまった…。

実は昔懸賞ブームだった頃、Nintendo3DS当てていて、とっさに言っちゃったという…(笑)

とりあえず内心大パニックですよ(ʘᗩʘ’)


ばぁばの好意なのは分かる…でもさ…

マジで…何で余計なことしてくれちゃったかな(ノ`Д´)ノ

っていう叫びたいレベルの怒り(´;ω;`)


かたや…大喜びの子供たち…😭


👦「クリスマスプレゼント何にしようー❤️これしか考えてなかった✨」


それは…そうなりますよね…💦


最終的に、

👦「スプラトゥーン3のソフトとコントローラーにしようかなʕっ•ᴥ•ʔっ」

…ん❔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わー(´;ω;`)

2万近くいくじゃんね(ʘᗩʘ’)


子供たちがお風呂で居ないときに、じぃばぁ宅にクレームを言いに言ったんだけど、


👴「ボーナス出たんだから気にするなー✨(笑)そのままクリスマスプレゼントだって渡せばいいべ💡」


って言われて、何だそれ(ʘᗩʘ’)❔

そういう問題じゃないんだよー❗

と言いたい(´;ω;`)


実はこれ、数日前にじぃじが我が家のポストと宅配ボックスを撤去した方がいいって訳の分からないことを言い出して、確かに宅配ボックスはあまり活用されてなかったのね(´;ω;`)だから活用してるんだよって事を伝えたかったから好意で言ってくれたんだと思うんだけど…タイミング悪すぎる( ;∀;)



ということで、サンタクロース業務はふりだしに戻ってしまいました…(´;ω;`)

あー。本当…長男用に46000円出した後にまた別のもの購入するの辛すぎる…(ノಠ益ಠ)ノ

というどこにも叫べない辛さ…(´;ω;`)

聞いてくれてありがとうございます。

さーて❗今度はバレないように頑張るしかない( ;∀;)








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バスでお出かけしたい場所は?

日光東照宮のバスツアー(・∀・)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー